【重岡くんのインタビュー動画】重岡大毅が表紙の『POTATO』8月号が増刷 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】

24時間テレビパーソナリティーの
重岡大毅くんのインタビューがアップされました〜♪





グレーのチャリT着てる〜👕

注文したチャリT早く届かないかな〜♪

インタビューのしげちゃんが、
かわいい〜、かわいい〜ヽ(*´▽)ノ♪

とにかくかわいい〜♪

ニコニコ天使ちゃん👼

プロデューサーさんに選んで頂いた理由に、
見るだけで愛らしい5人ってのがあって、
本当にしげちゃんって愛らしい〜❤️


愛しいよ(*´ω`*)💕

24時間楽しみだなぁ〜

気張らずにしげちゃんらしくしてくれたらいいと思う。




明日はTBS『パパジャニWEST』


桐山照史くん、濵田崇裕くん入所18周年おめでとうございます!



【追記終わり】





お昼休みにお友達から連絡が入ってたんですが、重岡大毅くんが表紙の
『POTATO』8月号の増刷が、発売2日で決まってたことがわかりました〜♪


増刷分は7/22から店頭に並びます。



しげちゃん、おめでとうございます!
ヽ(*´▽)ノ♪



重岡大毅が表紙の撮影に当たって提案したのは、自身が大好きなピアノ🎹と一緒に
“モノクロ”で、ということ。

あまり派手なことを好まない重岡らしく、
衣装も撮り方も“さりげなく、ラフに”

衣装は、尾崎豊さんみたいなイメージで、
逆光っぽい中で写真はモノクロがええなぁー。


それが功を奏し、重岡の持つプレーンが溢れる表紙となった。


ツイで、嵐さん以来の増刷で2回目だと呟かれてました。

しげちゃんすごい、快挙ですよー💦

嬉しい〜

嬉しくて泣いてもいいですか?( ;∀;)💕


重岡大毅、来てますね〜(*ノ▽ノ)



ネットニュースにもなってます。



昨年デビュー5周年を記念して始まった、
ジャニーズWESTのソロ表紙シリーズ。

神山智洋→藤井流星→桐山照史→中間淳太→
小瀧望→濵田崇裕とまいりまして、
最後を飾るのはセンターの重岡大毅!!


メンバーの表紙が載っています↓


オリコンさん、また記事書いてくださいました。
ありがとうございますm(__)m



しげちゃん、すごいよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

おめでとうございます!


私が、書店へ買いに行くと、
アイドル雑誌3誌が並んでましたが、
あきらかにポテトさんだけ、ぐーんと残りが少なかったんです。


本当は、数冊買おうと思ったのですが、
たくさんの方々に手に取って欲しいと思い、
一冊だけ購入して、後日また買いに行こうと思ってたんです(^o^)


雨で買いに行けてなかったので、
また後日行きたいと思います。




そんな重岡大毅くんは、24時間テレビのパーソナリティーに抜擢されました!

今夜9時からの『深イイ話』で、共にパーソナリティーを務める、井ノ原快彦くんや、増田貴久くん、北山宏光くん、岸優太くんと初顔合わせの舞台裏が流れるそうです。



日テレのシンドラ『節約ロック』では、
上田竜也くんと共演の重岡大毅くん。

クラクインのお祝い弁当がアップされてます。



今日クラクインなのかな?
それとも以前の写真をアップされたのかは定かではありませんが、おめでとうございます!


撮影が最後まで無事に終わりますように!!