昨日はオーソレの収録があったそうです@モモコさんより | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

こんにちはー!

お友達からモモコさんのInstagramを教えてもらったんですけど、
昨日はオーソレの収録があったそうです。


オーソレファミリーが揃って収録だったようなので、重岡くんも大阪へ行けたんですね〜





しげちゃん、昨日はお仕事だったんですね。
忙しいですね。

元気かなー?

(モモコさんのインスタより)


この放送を楽しみにしてますね。




オリコン1位、本当におめでとうー!





今夜の『パパジャニWEST』
色々と記事に取り上げて下さって嬉しいですね。






子育て体験バラエティーって書かれてて、今回地上波になって、
若いパパやママに見て欲しいのはもちろんですが、保育のお仕事されてる方とか、子供と接する方とか、色々なお仕事されてる方々や、学生さんや、若い方からお年寄りまで、老若男女に幅広く見て頂きたいと思ってるんですよね。



昨今、子供の虐待とか多いでしょ。

子供の接し方や向き合い方が分からないパパやママや、
子供の気持ちが分からないって思う、
パパやママには、
すごくタメになる番組だと思うんです。


今、すこぐ世の中に必要な番組だと思ってます。


(重く聞こえたらすみません💦)


現在はまだ全国放送にはなってませんが、
近いうちに絶対に、
ジャニーズWESTのこの番組が評価されて、
ゴールデンの全国放送になるような気がします。



そうなることを夢にみている、
しがないオバサンです(^o^)




今日は大雨のところが多いそうです。
みなさまお気をつけ下さい。





最近、スマホの調子が悪くて、
ブログを書けない時があるんです。


急に更新がなくなっても心配しないで下さいね。