WESTの『はんぶんこ』がJ-netにて動画配信中♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

お昼休みに、ジャニーズWESTからお知らせメールが来て、

Johnny's netにて、
動画★ジャニーズWESTの
『はんぶんこ』を配信中!とのこと。


え?J-netで?
FCサイトのアーティストメッセージじゃなくて?


j-netを覗いて見てみると、
下の方の【Message Video】の所でした。





Johnny's netで、どなたでもご覧になれます↓


ジャニーズWEST | Johnny's netジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」。アーティストの最新情報、公演案内、ジャニーズファミリークラブ・ジャニーズショップのご案内などを掲載。リンクジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」 

 



写真や動画を貼るのではなくて、
桐山くんも言っていましたが、
再生回数が増えるように、
リンクなどを貼って下さいね。





動画は、8:12もある♪

最初は、わちゃわちゃ、ガヤガヤ♪

珍しく流星くんが仕切ってるのでいつも以上にガヤや突っ込みが多い(*≧艸≦)

いつもの、
う・る・さ・い感じのWESTくんたちwww

めっちゃ好き💕

自然と笑顔になる(^o^)


それぞれが動画を撮影して持ち寄って、
流星くんが編集したそうです。


Σ(゜Д゜)
流星くん益々プロデュース業が板について来ましたね(^o^)v


『はんぶんこ』は、本日6/24(水)発売の
ニューシングル『証拠』の通常盤に収録されてる楽曲で、
ジャニーズWESTが緊急事態宣言中に、
ファンへ向けての想いを歌詞にしたメッセージソングです♪


ジャニーズWESTからのラブソングとも言っていいでしょう♪


一人ずつ歌い繋げていくんですが、
ソロパートは、自分自身で作詞したそうです。


流星くんの編集がとっても素敵💙

歌い出しは、重岡くんなんですけど、
歌詞は直筆でした✏️(^ワ^=)

メンバーそれぞれ直筆です。


自撮りしてるしげちゃんがいる💕


ライブDVD『WESTV!』のメイキングで、
オーラスで、円陣組んでた時にしげちゃんが感極まって泣いてしまった所が流れたんです。。。

それを見ただけで、胸が苦しくなってしまったよ・゜・(つД`)・゜・

ここは、流星くんにとっても普段見たことがない、意外なしげちゃんの一面を見て、
思い出深い瞬間だったんだろうね。


自粛生活中の、大倉くんが発案した
#家だJのバトンの時にしげちゃんが手に絵を描いて、動画をアップしてた所も流れましたよ。

両手に書いてあった(*´艸`)

しげちゃんが楽しそう〜(^ワ^=)💕

一生懸命考えて作って書いて、動画撮って編集してアップしてくれたんだよね〜

ホンマにありがとう〜ヽ(*´▽)ノ♪


重岡大毅
桐山照史
中間淳太
神山智洋
藤井流星
濵田崇裕
小瀧望


ライブ映像や懐かしい映像が流れて、
素敵な動画に感動してしまって、
胸がいっぱいになって、
涙が溢れてきてしまったよ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


会いたいよ。。。


会いたくなっちゃったよ(*´∀`)




しばらく放心状態で、そっとスマホを閉じました。


でも、これは自分の記録として残しておかなくては!って思って書いてます。


お昼に濵ちゃんが更新してました💜


さっき流星くんからメールも来たね。
すごく胸に響く文章だった。
ありがとう流星。