『CDTVライブ』が熱過ぎたWEST&心配ゴト。。。 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ハッシュタグは、

#CDTVライブライブ

#ジャニーズWEST証拠

ジャニーズWESTの新曲『証拠』が6/24に発売。

明日6/23(火)はもうフラゲ日♪

発送メールも来たので、フラゲ出来そうです。


夕方、神ちゃんからメールが来たね💌

いつもは、重岡くんから順番に来るのにね。

今回はシャッフルかな?

明日は誰だろう?


そして、ビルボードランキングを意識して、Twitter上では、ハッシュタグ、

#ジャニーズWEST証拠

が、朝からトレンド入り。

#証拠、の2文字ではトレンドに掛からなくて、4文字以上でないといけないらしい。

そこで、

#ジャニーズWEST証拠となりました。

リツイートもカウントされるそうなので、
私はたくさん呟けないので、
微力ながらリツイートの方で貢献しようと思います。



今夜の『CDTVライブ!』の
ジャニーズWEST、
めちゃくちゃカッコ良かったですね♪

全国の皆様がご覧になられてると思いますので簡単に。






『ええじゃないか』の時は、まだお仕事中だったのでリアタイは出来ませんでしたが、
後から追いかけ再生。

提灯🏮を持ってのパフォーマンス。
しげちゃんが両手で持って、
ええじゃないかしてて、可愛かった(//∇//)


パパジャニの江藤P、かわいい。



タイムテーブルで、20時台に『証拠』ということで、何とか20時前にはスタンバイできました。

タイムテーブルの2番目に書いてあったので、20時過ぎにはすぐに出ると思ってましたが、なかなか順番が来ない。。。


早い時間の登場に慣れてるジャスミン。
待ち時間が長いことに慣れてなくて、
お友達と、まだかな〜って笑笑


そして、まさかの前半戦の最後を任された
ジャニーズWEST!Σ(゜Д゜)

びっくりポンのジャスミンwww

嬉しい方のびっくりポンね(*´∀`)


衣装チェンジして来たよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

スタンドマイクはなかった〜🎙️
マイク一本🎤

フルバージョンを披露させてもらえるなんて、なんて夢のよう〜

メンバー気合いが入ってる!

しげちゃん「ハッハー!」
テンション高い!
右ひざついて、左足は前へ伸ばして、
ノリノリのしげちゃん。

しげちゃんの「愛しちゃえばいい!」
が聞けた〜♪
カメラ目線で指さしファンサも頂きました〜

この歌詞は、2番だったのね。

少クラPの時は、2番をカットだったのかな?


とにかく、みんな熱かったねー🔥

熱い想いを届けようと、魂を込めて歌ってくれてた。

届いたよ。
WESTくんの熱い応援歌!

心に響いたよ〜♪

元気が出た!
また明日からも頑張れる!




しげちゃん、右目を瞑ってることが多くて、
お友達とも、目がおかしいのかな〜?
って心配になっちゃった。
最後もカメラ目線じゃなかったし、、、



ええじゃないかの時は、普通でしたよ。
たぶん。。。


しげちゃんの裏声のところが好きねん
(*´艸`)♪

今日も聴けた〜♪

神ちゃん、いつの間にか羽織ってたシャツを脱いでたΣ(゜Д゜)
それだけ熱いパフォーマンスだったのかな?

流星くん、力が入っちゃったのかなー?って思ったんですけど、見返してみると、
喉の調子が悪かったのかなー?って思ったんだけど、どーかな?

明日6/23(火)も『うたコン』で生放送やし、
喉は大事にして下さいね。



金曜日はMステもあるし。

視聴者から募集した写真がたくさんあって、
元気をもらえたね。


dボタンを押したら、アーティストさんのお写真が載ってて、ジャニーズWESTは、イヤモニでした。




今夜6/22(月)は、流星くんと神ちゃんの
ドラマ『正しいロックバンドの作り方』が最終回。


『正ロク』でPR動画が流れます!
上田竜也くんと重岡大毅くんの『節約ロックちょっと特別編』


明日6/23(火)も重岡くんが『この差って何ですか?』


しげちゃんのラジオ📻


夜に流星くんがwebを更新!

「みんなが楽しめるものができたから、
楽しみに待ってて」って。

な〜に〜か〜なぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪




Twenty★Twenty『smile』の配信がスタートしました!



こちらから↓





『Myojo』8月号、ちっこい方が売り切れで買えなかったって言ったら、お友達からお譲りして頂けることになりました。

お友達、ありがとうー\(^o^)/

通常版は、届いていますよ(^o^)v




最後に心配ゴトとは。。。

『エージェントWEST』に【終】がついてるんです。

最終回。。。

でも今までも、リニューアルしてパワーアップして、タイトル名が変わってきたので、
今週の放送を見ないと何とも言えないですね。


でも、私的に引っかかることもあるし、
不安でならない。。。
・゜・(つД`)・゜・