『もぎ関』は流星くん一人だったよ〜♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ラジオ関西4/26、
ジャニーズWESTの『もぎたて関ジュース』は、コロナウィルスの影響により、
流星くんが一人でお送りしました📻


『byじゃないか』は神ちゃんが一人だったんだね〜📻



流星くんの第1声、
「今日は一人だよ〜」
なんとも、ゆる〜い言い方(о´∀`о)
エモいよ〜(*´∀`)


流星「一人ラジオは初めて🔰」

流星くんの初めて頂きました〜♪

流星「不安です。たぶん聴いてくれてる方も不安だと思う」って。



いえいえ、流星くん一人でも全然大丈夫でしたよ(^o^)v

メンバーも楽屋の方が流星しゃべるって言ってるもんね。



★近況報告★
流星くんは、テレビ電話で地元の友だちと飲み会。

聴いてる曲は、
ラッツ&スター『め組のひと』とか、
グランメゾン東京の影響で、山下達郎さんの『レシピ』から入って山下達郎さんの曲を色々。


ラッツ&スターも山下達郎さんも、
流星くんのご両親世代がよく聴いていたんじゃないかな。
(実は私もその世代)


ラッツ&スターって流星くん、
『関ジャム』の“R&B”特集を見たのかなー?


山下達郎さんって、いまでも色褪せずに、若い世代にも受けるんですね。

さすがですわ〜♪


ジャニーズwebで動画が上げられたらいいなぁと考えてる流星くん。
YouTubeみたいに、ジャニーズWESTからお届けしたい。


流星くん、それはナイスです!

一刻も早くお願いします!!

ジャスミンの皆さん待ってるよ〜


★動画、Happy live with you★

あの4曲でジャニーズWESTのライブを体感できるように、メンバーみんなで考えた♪

◆『ええじゃないか』いつものわちゃわちゃ
◆『Big shot!』爽やかダンスの応援歌
◆『YSSB』カッコいい曲
◆『青空願ってまた明日』バラードで締める
(今のご時世に合わせる)


『YSSB』は、カッコいい曲も入れようって、流星くんが最初に言って、神ちゃんも賛成して、メンバーも賛成した。
振りを思い出したり。

(W troubleのツアーには入ってなかったのかな?)


この時は、Wtroubleのリハーサルをしていた。

今は、見送りになったけど、
いつか出来るように!
僕らは、
諦めてない!

★『格付け』へ出演した話。
ローランドってめっちゃ言われた。
寄せたつもりはなかったが、寄せようかなー?
仕事の役であーなった。


ドラマ『正しいロックバンドの作り方』
見てるよ〜\(^o^)/


★Mステで『W trouble』を披露できた話。

濵ちゃんも復活して7人そろったWEST。
緊張した。
これからはカッコいい曲もやって行きたい。

リスナーさんから、フォーメーションが
“W”になってたって言われたが、
流星くんは気づいてなかったwww


流星の“W trouble”
神ちゃんの“Make some noise”
小瀧くんの“ウ〜ン♡”

望の“ウ〜ン♡”の所は、ライブで
\きゃーー♡/ってなるところ。

望のニヤっとしてる顔が浮かぶ。


メンバーから“Make some noise”は神ちゃんしか出来ないって言われてた。

望の“ウ〜ン♡”のところは、じゅんたくんは出来ないと言ってた。



★忍たまのエンディング曲に『いまだ!!』

流星が生まれた年から始まった番組。


★流星&神ちゃんのドラマの宣伝。
★パパジャニWESTが地上波にお引っ越し。


♪『青空願ってまた明日』♪



スペイン語を勉強していたジャスミンさんから、『ごっつえーFriday』や『Gimme Gimme Gimme』にスペイン語がたくさん出てきて嬉しい。


★『Special Love』の最後のウィスパーボイスは小瀧くん

そうかなぁ〜って確信持てなかったけど、
これでハッキリ分かりました。


♪流星リクエストは、グランメゾン東京の
山下達郎さんの『レシピ』




『もぎ関』の前の22:00からのJAM×JAMでは、ジャニーズWESTのデビュー記念日で、
ジャニーズWEST特集でした。


流れた曲は、

♪Make a wish!〜世界中が愛してる〜
♪Glory Days
♪PARTY MANIACS
♪All My Love
♪Can´t Stop
♪シルエット


でした(о´∀`о)


全部大好きな曲で、
Make a wish!以外は、
先日のセットリストへ全部入れてました!


これはめちゃくちゃ嬉しい〜ヽ(*´▽)ノ♪


テンションが上がった深夜🌃




今夜はCDTVでジャニーズWESTが流れました。


私はまだ仕事の時間だったんだけど、
お友達が「お仕事で見れないと思うから」って、写真を撮って送ってくれたんです。

しかも、しげちゃんのアップを!!

めっちゃ嬉しかったし、元気出たぉー(^o^)v

お友達ありがとうー\(^o^)/



あぁ、今日の重岡大毅は何をしてるのかなー?




神ちゃん更新してました!!

ドラマの宣伝ですね。
流星くんも夜遅くに更新してくれるかなー?

公式Instagramのストーリーで、カウントダウンしてます!


こんな感じでした。








Smile up project!は、有岡くんの新聞紙でカブト作り♪
もうすぐ子供の日ですものね。
親子で作ってみるのもいいかもしれません。



今夜は、『関ジャニ∞クロニクルF』を
見て大笑いして、嫌なことは忘れて、
楽しもうと思います。



FCの『関ジャニ∞TV』が
クレイジー過ぎる〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


それぞれ個性的(*≧∀≦*)


丸ちゃん→村上くん→安くん→ヨコ→
たぶん22:00には大倉さんですね💚





大阪の通天閣も医療従事者を応援&感謝を込めて、青くライトアップです。