♪ひびく〜( ;∀;) | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今日は急に雨が降って来て☔
一時、雨風が強く寒かったです(((・・;)



前記事に、丸ちゃんの舞台が中止になったことを書いたのですが、

FCでのメッセージ動画でも、
丸ちゃんが悔しい思いを語ってくれてて、
また涙が。。。


はぁ〜、ツラい・゜・(つД`)・゜・



その直後に、関ジャニ∞全員で、
Smile up! projectの動画をアップ!!👀




エイトが医療従事者へエールを送るために、『ひびき』を熱唱してくれました。

この曲で、5人の歌声を聴くのは初めて。

私的、大倉くんのドラマ『DMAD』の主題歌で、めちゃくちゃ好きな曲だったから、
余計に泣けて来てしまった・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・



#最前線で働く方々のために
#一緒にStay home
#ともに手を取り合って乗り越えていこう
#みんなの笑顔のために。
#医療現場を支える“HERO”に心から感謝をこめて、、、


『ひびき』が心に、ひびいた〜♪



『関ジャニ∞クロニクルF』のカウントダウンは、丸山隆平くんでした。


AERAの表紙が関ジャニ∞




今夜は、ジャニーズWESTのラジオ
『男前をめざせ』!

しげちゃんです。

ごっつえーFriday

金曜日のラジオ最高ー📻




濵ちゃん更新されてましたー!

教えてくれたお友達ありがとうー\(^o^)/




レコメンで、流れた曲で、
『ぼくら』
ちびまる子ちゃんの作者、
さくらももこさんが作詞をして下さった曲♪


めちゃくちゃ大好き❤️


最後にしげちゃんが歌う、

キミはキミのために生きるんだ
ボクはキミの陽だまりになる


のところの、歌い方がめちゃくちゃ優しくて、本当に陽だまりが感じられる曲☀️


心にひびく曲なんです♪



さくらさんは、
2018年に乳ガンでお亡くなりになりました
(ノ_<。)


その時に、お世話になった、
KinKi KidsとジャニーズWESTから、
お悔やみの言葉が述べられました↓




ジャニーズWEST、いい曲がいっぱいあるねん!ヽ(*´▽)ノ♪


昨夜のレコメンの最後に掛かった曲は、
『KIZUNA』♪

はぁ〜、めっちゃ好き💕

歌詞が全部いいんですよね〜


シングル『逆転Winner』のカップリング曲。
DVD『なうぇすと』の最後に歌った曲♪



一部抜粋。



♪〜歯を食いしばって
頑張るキミへのエールを贈ろう


奇跡起こして  この一瞬に
僕らはいつでも信じてた


だからつらくても
もう一度立ち上がれ

僕らもこうして君とともに一歩
踏み出すから


心に咲く花は
君だけを抱きしめる

忘れないられない夏になる〜♪



(本当に忘れられない夏になったらええなぁ〜)



ジャニーズWESTが寄り添って励ましてくれて、一緒に歩みを進めてくれるような、そんなほっこりする曲でもありますし、

ジャニーズWEST自信も自ら奮い立たせるような曲にも感じます。


心にひびく〜♪




あぁ〜、レコメンでは掛かりませんでしたか、『KIZUNA』と同じくらい大好き曲があります。


それは、『All My Love』です。

シングル『バリハピ』に収録。
ファンから、歌詞を募集して作った曲。

沖縄でのMV撮影。

浜辺で、『All My Love』を全員で生録音♪


メンバーカラーのイヤホンで伴奏を聞きながら、一発録り。


#ちゅらうみっくすバージョン


この曲は、

家族へ向けた感謝の言葉


なんです。


心にひびく〜♪



24魂の最後の曲でもあります。


まだ聞いたことがない方は、
是非とも聴いてみて下さい。

誰にでも当てはまる、家族への思い。

照れ臭くて言葉にできない。

でもこの曲を聴いたら、今日から家族に優しくなれるかも。。。




あと、このAll My LoveのメイキングDVDが、めちゃくちゃ面白くて、私のツボですゲラゲラ


是非ともご覧下さい!


こんな感じです↓







藤井流星くんと神山智洋くんのドラマ
『正しいロックバンドの作り方』
神ちゃんと吉田くんのトーク。




多部未華子さんと重岡大毅くんのドラマ
『これは経費で落ちません!』の
コミック第4巻が本日4/24発売です!




私も届きました!



原作をコミカライズしたので、
まだまだ、千晶さんの回や馬垣さんの回、
パラカフェのクリスマスイベントの回です。


森若さんと太陽くんが、
多部ちゃんとしげちゃんに見えるねん。

手を繋いだり、ぎゅっと抱き締めたり
(//∇//)💕


もうキュンキュンです(*≧艸≦)💕




鬼滅が好きな方しか分からないと思いますが、ジャニーズのタレントさんたちもハマってる『鬼滅の刃』の予防応援イラストが、かわいい〜♪



手洗い、うがい、マスク😷




吹奏楽部で有名な大阪桐蔭高校の140人の部員が自宅から『#うちで踊ろう』

これ、すごい〜♪



#Stay home