ジャニーズWESTデビュー6周年おめでとう〜♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST
デビュー6周年
おめでとうございます!
\(^o^)/




デビュー会見をした、
大阪アベノハルカスの屋上。




デビューしたのは6年前、2014年4月23日。


しかし、デビュー会見をしたのは3日前の
4/20でした。

(録画4/21のWSを確認。)

この日は小雨が降っていました☔
雨の止み間にヘリポートにて、
『ええじゃないか』を歌う彼ら。



本当に嬉しそうでした。
応援してきたファンも嬉しかった。
気分は晴れ晴れ♪


毎年、デビュー記念日には、
たくさんのジャスミンさんが行かれますが、
今はコロナの影響で休館中てす。


外観だけでも見たいところですが、
今はStay homeですからね。
自粛しましょう。


もし、自粛が解除されて行かれる場合は、
入場料を払い展望台まで上がります。

展望台にてヘリポート見学の予約を取ります。
別途料金が必要です。

強風などにより、ツアーが中止されることもありますのでご了承下さい。

詳しくは↓




そして6周年を迎えた今日は晴れています☀️



この空は、彼らに繋がっているね。

遠く離れていても、心はツナガッテル。

と、思う(^o^)v

この空を見上げて、
西から彼らへ思いを馳せよう(*´∀`)


デビュー発表されたカウコンから、
いくつもの思い出が甦ります。

話すと長くなりますので割愛。



これからは、のんびり行こう〜
(自分に言いきかせてます)

ジャニーズWESTにはガツガツや、
がむしゃらが似合うと思うけど、
もうそれはやめたんだよね。

とにかくのんびり行こう〜


これからは良いことが増えます様に!

来年のデビュー記念日も笑顔でいられますように。

WESTくんと、
ジャスミン、ジャスメン、
スタッフのみなさん、
チームジャニーズWESTが、
幸せでありますように!



FCサイトで、6周年を記念した
メッセージ動画がアップされてます!


FCへログインして、
アーティストメッセージを見て下さい。


FC会員のみなので、写真は貼れませんが、
簡単に説明すると。


6th Anniversaryスペシャルメッセージ♪

リモート配信でいいのかな?

やれば出来る!!

7人が同時に映ってる!
もちろん自宅からだと思う。

みんな黒いジャケットを着てる。
精一杯かしこまってる。


壁やカーテンやブラインドをバックに撮影。

事務所の別々のお部屋のような気もする。

しげちゃん、廊下っぽい(*´艸`)



一人一人からのメッセージの後、

♪『Make A wish!〜世界中が愛してる〜』を熱唱音譜音譜音譜


公式さんが呟いてた『Make a Wish!』の意味が分かったよwww



しげちゃん、ワイヤレスイヤホンやから、
耳からうどんが出てるぅ〜っておもってたら、ほとんどのメンバーが耳からうどんが出てた〜ヽ(*´▽)ノ♪


〜愛してる〜♪って所で、
じゅんたくんと神ちゃんは、
ハートを作ってくれてたイエローハートグリーンハート


ソロの所では、小瀧くんからケーキにローソクを差してくねん。
ローソクはメンバーカラー虹

小瀧望→
中間淳太→
藤井流星→
桐山照史→
濵田崇裕→
神山智洋→
重岡大毅。


これ、どうやって撮ったんだろう〜???


ローソクは7本になったけど、
7人一緒ってことと、7年目突入ってことで、いいですかねー?


ラッキー7ですねv(´▽`*)

『ラッキィィィィィィィ7』見ようかなー♪



しげちゃんがローソクに点火🎂


「せーの!」で、

「おめでとう〜🎉🎉🎉」

曲終わりに全員でローソクを
ふ〜って吹き消す(*^3^)


最後は、濵田師匠の一本締め👏


もうねぇ、見てたら、
涙が溢れて来ちゃったよ
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



ジャニーズWESTの愛が溢れてました!


ジャスミンへの感謝をたくさん届けてくれました〜


幸せだよ〜\(^o^)/

ありがとうー!ありがとうー!

WESTくんたちの愛が届いたよ〜
ヽ(*´▽)ノ♪



お昼には、j-webの更新は、
じゅんたくんと神ちゃんでした♪


夜には更新してくれるメンバーが増えるかなー(*´∀`)




ジャニーズWESTデビューしてから、
決して平坦な道のりではなかったけれど、
なんならtrouble続きだったけど、
これからもどんな壁にぶち当たろうと、
チームジャニーズWEST一丸となって、
乗り越えて行きましょう!



このチームならきっと大丈夫(^o^)v






それでは、仕事へ戻ります。