大倉くんの『まもりたい』ものは。。。 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

おはようございます☀️


関ジャニ∞TVの
#モーニング関ジャーニー

2周目が始まり、
今日は村上信五くんでした〜💜


逆立ち、しんちゃん(*´∀`)


ガラケーが鳴って、
マネージャーさんからの電話www


しんちゃん、
逆立ちするときは気をつけて下さいね。




昨日、安くんが火曜日、火曜日っていうから、パーソナリティーは、曜日で担当が決まったってことでいいんですかねー?



月曜日→大倉忠義
火曜日→安田章大
水曜日→村上信五
木曜日→横山裕
金曜日→丸山隆平



安くんのバックミュージックは、
♪ネバネバ♪

安くんのデモテープ。

はぁ〜、やっぱりええ歌やね〜♪

めっちゃ好きやわ〜

音楽が、ちと大きめやから、
お友達と、何回も聴いた方がいいね〜って、

安くんの語りを中心に聞いたり、
音楽を中心に聴いたり、
何回も聴いて楽しめたよ〜。


安くんのゆるいおしゃべりで、
朝から癒された〜ヽ(*´▽)ノ♪



月曜日の大倉さん。
バックミュージックは、
ご自身のロソ曲『まもりたい』♪


その夜、『くらすます』で

「おじいちゃんへ向けた曲」

って書かれてました。


私、知らなかった、、、


作詞した当時から、そう話してたんですね。

おじいちゃんが大好きだった大倉さん、

そして家族を大切にする大倉さん。

すごく素敵です(*>ω<*)

←結局、何でも好きー



でも改めて、歌詞を見てみても、
どう考えてもおじいちゃんへ向けた曲とは、考えられない。 。。


私の目は、節穴か!(゜o゜)\(-_-)


ごめんね、たちょ。。。



ない頭で考えてみても、
今までは、
愛しいひと(女性)への、切ない気持ちを歌っているのかと思っていました。


何なら、遠距離恋愛か、叶わぬ恋か、
全然ハッピーではないツラい恋の歌のように感じてた。

胸が苦しくなるほど、愛するひとへの
深い深い愛の歌かと、、、



検索していると、
この『まもりたい』で、
大倉忠義の恋愛観を、分析している記事にも出くわしたが、“まもりたい”に関しては全く違っていたのですね。



この歌の、真の意味を知った上で、
改めて聴いてみたい!


もちろん、ライブで♪


大倉さん、次のライブで歌って下さ〜い





くらすますでお写真を何枚か投下♪


髭剃りがないからと、お髭のたっちょん。

やっぱり、ヴァレンティン(*´艸`)


そして、ウィルス退治のやつ。

お家でもちゃんと着けてるんやね〜



うちも仕事で着けてるよ〜
お色が違うけど。

これ着けて、お仕事頑張るよ〜(ง•̀◽︎•́)ง✧

これで私も家族をまもりたい!




映画の宣伝で雑誌祭りが始まったけど、
近所の本屋さんがコロナで臨時休業だったり、ネットでは売り切れやったりで、
まだこちらしか買えてません💦



映画、予定通り公開されるかなー??


されるといいなぁ〜(*´∀`)



ローランド先生の番組も見たよ〜
模範解答役で出てましたね〜♪


めちゃめちゃカッコ良かったー(//∇//)



そして、来週月曜日からは、
関ジャニ∞クロニクルFがスタート!
やっと全国放送になりました〜\(^o^)/
おめでとうございます!




予告もめちゃめちゃ面白い!


番組を見て、笑顔になろー٩(ˊᗜˋ*)و