【追記】バトンが桐山くんへ来たよ!@#stay home with J | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】
藤井流星くんと神山智洋くんのドラマ
『正しいロックバンドの作り方』が
いよいよ4/20(月)からスタートします!


二人から、新着の春ドラマメッセージ動画が届きました〜♪
かなり前に撮った撮ったと思われます。

どなたでも見れますよ↓




これって、しげちゃんの時みたいに毎週更新されるといいですね〜(^o^)



やっとジャニーズWESTが歌う主題歌も
聴くことが出来ますね〜♪

ロックでカッコいい曲なので楽しみです♪



ドラマの放送ネット局は、こちらからご確認下さい↓





放送がない地域の皆様は、日テレTADAで一週間は無料で見れると思いますので、どうぞご覧下さい↓





【追記終わり】





バトンが五関くんから
桐山照史くんへ
回って来たよ〜♪

教えてくれたお友達ありがとうー!


大倉くんが発案した、

#stay home with J
#家だJ

ジャニーズWESTは、
重岡大毅くんへ回ってきたばかりなので、しばらくはないと思っていたのですが、
早々に回って来ましたよ〜♪


j-webのトップページへGo!
٩(ˊᗜˋ*)و


桐山くんはお友達が多いから、次は誰に繋ぐのかなー?

それも興味ありますね。








大倉さんは土曜日に、
自身の『くらすます』の方で、
ファンからのコメントを募集して、
出来るだけ返信するっていう、
ファンからしたら、“神々の遊び”みたいな企画があったんです。


私も頑張ってコメント送りましたよ♪

ただし、お仕事が終わるのが遅くなって、
時間ギリギリに、駆け込みで投稿したので、恐らく返信はされないと思うんですが、
大倉さんのことだから、後日全部に目を通してくれると思うので、私は満足でございます。


大倉さんその日の夕方には、
怒涛の返信のアラシでした\(^o^)/


素晴らしい〜♪


クスッとしたり、胸キュンしたり(//∇//)
へぇ〜って思ったり、
なるほど〜とか、ジーンと来たり( ;∀;)
うるうる来たり。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
読んでるだけで楽しかった〜♪


楽しい企画をありがとうー!


ジャニーズWESTでも誰かやって欲しい。



Smile up! projectは村上信五でした!


お友達が教えてくれたんですが、
嵐さんに続いて、V6兄さんもライブ映像をYouTube配信されるそうです。


ジャニーズWESTもライブ映像配信したらいいんじゃないかな〜。

『えぇじゃないか』しか知らない方々に、
カッコいいのも、かわいいのも、面白いのも、パラパラダンスタイムもあって、
ライブはめちゃめちゃ楽しいんだよってことを知ってもらえるいいチャンスだと思うんですよね。

衣装もカッコいいのたくさんありますから、それも見て欲しい!


メンバーかスタッフさんか誰か気付いてくれないかなぁ〜




昨夜の『エージェントWEST』


ゲストは芸人の、さらば青春の光さん。

濵ちゃんがすごく大好きなんですって。


森田哲矢さんの本を愛読しているらしい。
(ラジオでも言ってた📻)

メンバーにも薦めてて、
桐山くんも読んだみたいなこと言ってましたよ。



濵ちゃんからの強い希望で、
森田さんとコントも実現!

めちゃくちゃ長くなるので、
内容は担当さんのところでご覧下さい。




重岡くんが、さらばさんたちの
インスタチェックをしていて、
しげちゃんのお手手がめちゃくちやかわいいので、載せておきます。


この時、神ちゃんカメラでした。


ふと足元が映ると、皆くつ下でした。
堀ごたつになってるんですね。


くつ下がかわいい〜♪


東五反田にある【花の家】というお店で、
居酒屋なので🏮🍶、夜しかやっていませんが、
コロナが収まったらお近くの方は行ってみてはいかがでしょうか。




次回の予告では、
じゅんたくんが妄想ドライブデートしてて、黄色ジャスミンさんは必見でございますよ〜♪





今日は、ジャニショのお写真を整理しようと思っているんです。


それではよい日曜日を〜♪