ジャニーズYouTubeチャンネル3/29から配信♪&桐山くんがMC | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

昨夜から連投ですみません💦



ジャニーズYouTubeチャンネルの詳細が出ました!


『Johnny's World Happy LIVE With YOU』

3/29〜31日配信


3/29(日)

16:00配信

Sexy Zone
SixTONES
HiHiJets


20:00配信

関ジャニ∞
ジャニーズWEST
なにわ男子


30日、31日の詳細は後日発表されます。


チャンネル登録などはこちらから↓






『くらすます』で、
夕方に『関ジャニ∞TV』アップ予定♪

#きっとうまくいくTVに改名??


しかも、新企画、

『Produced by Shingo.M』


めっちゃ楽しみ〜♪





『関ジャニ∞クロニクルF』
4/27夜11時から全国放送〜\(^o^)/
見逃し配信実施も決定!(FODやTVerで)


『F』とは、タブレットの“フォルダ”の中から、テーマを選び、トークやゲームをするコンセプトだそうです。



最後には、『友よ』の弾き語りを披露されるそうです。


もちろん新番組も愛します💕

放送まで、あと30日♪







ジャニーズWEST、
ビルボードアルバム総合1位です!

重岡大毅、中間淳太、濵田崇裕、
桐山照史、神山智洋、藤井流星、小瀧望。


ジャニーズWEST、おめでとうー!




『パパジャニWEST』視聴熱2位でした!


改めまして、パパジャニWEST地上波レギュラーおめでとうございます!

なんとか全国放送へ!


しげちゃんたちも喜んでくれてるかなー




お知らせがたくさん過ぎて大変ですが、
月曜日も忘れてはいけませんよ〜

『忍たま乱太郎』3/29(月)
午後6/10から〔Eテレ〕
エンディングテーマ曲は、
ジャニーズWESTの
『いまだ!!』♪



Mステの前に、新曲で盛り上がりましょう
\(^o^)/

#ごっつえーMonday

※そんな歌はありません💦



【追記】

ジャニーズWEST桐山くんがMCの番組!
『歌ネタゴングshow』TBS、4/3深夜0:20〜

(関西は別番組です。。。)






【追記終わり】




今夜は、ANN『大倉くんと高橋くん』
の最終回📻


何だか、もうしんみりしちゃってて。。。

・゜・(つД`)・゜・


いつもは、家の用事をしながら聴くことが多いんですけど、今夜は何もしないで集中して、大倉くんと高橋くんの一語一句に耳を傾けたいと思います👂📻


大倉くんと高橋くん、
5年間ありがとう〜♪


お二人が大好きです。


今夜だけは、泣かせて下さい
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



明日からは、また通常運転へ戻ります。






東京でコロナウィルスの感染者が60人を越えたとか。

大変なことになりましたね。。。



明日は気温が下がり、関東では雪の予報です。

どうか、どうか皆様安全第一で!