濵ちゃんが『おたすけJAPAN』3/14出演 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

おはようございます!


別記事を書いてたら、
嬉しいお知らせが入って来ました!


すごく嬉しいので、
先にこちらの記事をアップします。



ジャニーズWEST濵田崇裕くんが
3/14『おたすけJAPAN』に出演します!


しかも、アメリカロケへ行ってましたー!

















めざましで、『さすガっス隊』のCMが流れたみたいなんですが、録画できておらず、、、


不意をつかれました( ;∀;)

かみしげじゅん♪


でももうすぐしたら、
HPで新CMが見れるようになると思うので、

今日もお仕事、頑張ります(ง•̀◽︎•́)ง✧