「親知らず?」裏スクープチャンネル&かみしげじゅん大阪ガスCM捕獲作戦ー! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

重岡大毅くんのドラマ
『知らなくていいコト』の
裏スクープチャンネル
【尾高VS野中!喫煙所の乱】がアップされました。


あの、第8話での鉄拳シーンの一部始終を別角度で俯瞰に撮影されたもの。


しかし、肝心の鉄拳が炸裂される場面は、
ピントが合わず、ピンボケに。

(これ、重岡担としてはあまり気持ちがしんどくなかった。有難い💦)


あたかもスクープしたかのように、
野中に直撃取材を試みるMr.E記者でしたが、、、








あの部屋は、喫煙所🚬だったんですね。
何の部屋だろうと思っていました。


見ても、しんどくない方だけ見て下さい。



しげちゃんには、歯医者ネタが尽きませんね(*´艸`)




土曜日は『モモコのOHソレみ〜よ!』
お値打ちランチでした。

番組提供は大阪ガスさん。

来週からは、重岡くん中間くん神山くんのCMが流れるのね〜♪


楽しみ、楽しみヽ(*´▽)ノ♪


今朝飛び込んできたCMのニュース↓



でも次の土曜日まで待てないわ。

調べてみると、番組の一覧が出てきましたが、ほとんどの番組が終了しているのもばかり。


関西だけですが、
現在、この4つは確実です!


『ココイロ』ABC放送。
ただし、月曜と火曜は特番で放送時間が遅いです。
月曜日◆夜9:48
火曜日◆夜9:48(トリニクの後)



水曜日『魔法のレストラン』MBS

金曜日『大阪ほんわかテレビ』読売テレビ


土曜日『オーソレ』関テレ。




さぁ、来週は大阪ガスのCM捕獲大作戦!
頑張りましょう!
ヾ(*´▽`*)ノ


赤ジャスミンさん、『STORY』は買いましたかー?
2ページだけですが、絶対に買いですよ〜♪




ジャニーズネットからお知らせです。

ファミクラの臨時休館です。




18:00から安倍首相の会見もされてましたね。

もうこれ以上感染が広がらないことを願っています。