『Oggi』のWESTが素敵♡&重岡大毅が『STORY』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『Oggi』4月号にジャニーズWEST勢揃い♪

めちゃくちゃカッコいいです(*ノ▽ノ)💕

しかも、ハイブランドのお洋服を着せて頂いて(。இ﹏இ。)💕ウレシナキ

ハイブランドもハイブランド!!

桁が違い過ぎて、目玉が飛び出そうでした
ポーンポーンポーン


ジャニーズWEST7人揃っての写真の衣装は、
黒やグレーのスーツなんですが、

なんと!
クリスチャン・ディオール
なんですぅ( ;∀;)💕

ウン十万もするスーツ。

Oggiさんありがとうございます\(^o^)/


個人のページもあり、全部で10ページも
ありますヽ(*´▽)ノ♪

しかも、背景は、メンバーカラー義理チョコ


個人のページの衣装もハイブランドですよ!


しげちゃんの衣装は、デニムかぁって思ったら、おったまげた〜Σ(゜Д゜)

重岡大毅→ルイ・ヴィトン

中間淳太→クリスチャン・ディオール

濵田崇裕→フェンディ

桐山照史→ドルチェ&ガッバーナ

神山智洋→ジバンシィ

藤井流星→ボッテガ・ヴェネタ

小瀧望→サンローラン


小瀧くんは、銀座にポスターがありそうな
自然体な写真ってメンバーから絶賛!

本当に素敵(*ノ▽ノ)❤️


私的には、神ちゃんの衣装がぴったりマッチしてると思いましたね。


あぁ〜、お写真を載せられないのが、
とっても残念〜




2/29(土)発売の『STORY』に重岡くんが載るってお友達に教えてもらって、早売りあるなかな〜って見たらあったので、一緒に買ってきた❤️

OggiとSTORYの2冊だけでも、めちゃくちゃ重たかった(;゜∇゜)



しげちゃんが載るのは、
超絶男子図鑑



発売前だから、もちろんお写真は載せられないんですけど、
本屋さんで、中をパラパラ見たら、

うほっ❤️

って声が出そうでニヤニヤしてしまったよ
(//∇//)💕


マスクをしていて良かった😷


白シャツでベッドに横たわったしげちゃんが、こっちを見て誘ってる感じ。

シャツのボタンを3つも外してて、
胸元がチラリ|д゚)チラッ


素肌に直接着てると思う。


大人のセクシーさが、だだ漏れです。


目があって、恥ずかしくなった(*/∀\*)


やだー、照れちゃう〜(*≧艸≦)



白シャツ最高ー\(^o^)/

いつだったか、STORYさんで白シャツしげちゃんありましたね(*ノ▽ノ)


しげちゃんの顎がめっちゃ尖ってる!

尖ったしげちゃんの顎が好きなんです
(*ノ▽ノ)

フェチ的な感じで、失礼しましたm(__)m



お写真同様に、テキストもすごく良かった!
インタビューは、落ち着いた感じでした。



2ページしかありませんが、

赤ジャスミンさん、絶対におススメです!




金曜日の夜はParavi『パパジャニWEST』
軽井沢で冬キャンプ🎄⛺🚙⛄
あの3兄妹もやってきます!
しげちゃんのあのニット帽(*´艸`)



だだ残念、、、

濵ちゃん欠席。。。


予告が見れます!



明日2/29(土)のサタジャニは、
公式カレンダー特集!
来週は、SnowManの向井康二くん。



明日2/29(土)のズムサタで、モッチーさんから『知らなくていいコト』の撮影裏話が聞けるそうです。





流星くんと神ちゃんのドラマ
『正しいロックバンドの作り方』のコバの実家は、コバトヤというお蕎麦屋さん。



Instagramでは、3、4話の台本が青。


第5、6話は緑。


詳しくは↓




流星くん神ちゃんの雑誌祭りの始まりです♪