【追記・野中春樹】#重岡大毅スマイルフェスティバル開催! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】

重岡大毅くん
冬ドラマメッセージ動画が
アップされました〜♪




野中春樹が、大スベリと、
「おい!野中(゜o゜)\(-_-)」と、
なるそうです。


詳しくは↓




明日2/19(水)、
ドラマ『知らなくていいコト』放送です。


アメブロ、Twitter、Instagram、その他SNSで、ハッシュタグをつけて呟きましょう!


#重岡大毅
#知らなくていいコト
#ジャニーズWEST

←昨年、ジャニーズWESTのタグが年間のランキングに入ってましたので、今年もランキングインするように、こちらもお忘れなく〜


虹色ジャスミンさんも、
他担ジャスミンさんもどんどん呟いて下さいね〜♪


難しく考えずに、
よろしくお願いしますm(__)m



【追記終わり】





今朝起きたら、

#中間淳太ビューティーフェスティバル

が、トレンド入り♪


じゅんだいありーでも反応してましたね。


仕事している間に、お友達から連絡が入ってました。


#重岡大毅スマイルフェスティバル

もあるよ〜♪って。

(ありがとうー!)


さらにさらに、


#桐山照史ダディフェスティバル

#神山智洋キューティーフェスティバル

#藤井流星クールビューティーフェスティバル

#濵田崇裕セクシーフェスティバル

#小瀧望ベビーフェイスフェスティバル


も、できたとのこと。


ジャスミン最高か!ゲラゲラ

私も呟いてみた。
だいきゃんスマイルって、たくさんあるから、写真を選ぶのって難しい〜(*≧∀≦*)



だから、アメブロでもハッシュタグをつけて更新してみました。


楽しい〜ヽ(*´▽)ノ♪






TOKIOの松岡昌宏さん主演ドラマ『家政夫のミタゾノ』の第4弾が決定しました〜♪
このドラマ、好きなんですよねー





運命の時間が、刻一刻と近づいてきてますね。


ジャスミンさん皆に、嬉しいお知らせが届きますように!!