『関ジャニ∞TV』&『5』&『知らコト』60秒Ver.&『パパジャニWEST』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

やっと終わったー\(^o^)/

皆様、お疲れ様でした〜♪



『ボク。』更新!
久しぶりの安くん💙

何だか、とても深い。。。



『関ジャニ∞TV』昨日アップされてたと思ったら、今日は2つもアップされてます〜♪

しかもマルターさん大喜びの動画💛


でも、昨日の動画が消えてます〜💦

一回しか見れてなかった。。。


47都道府県は、木曜日に山梨でしたね〜
お天気が良くて、お友達が富士山🗻の写真をアップしてくれてたよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

ありがとう〜!

(大倉さんの言う通り、富士山って何処から見てもキレイですよね〜🗻)


今夜の『少年倶楽部』に生田斗真くん!


ジュニアの少年忍者がバックについてたんですが、以前から斗真くんに似てるなぁと思っていた、川﨑皇輝くんと一緒に歌ってました♪

歌の後のトークでも、二人が似てる話が出まして、事務所公認のようです(^o^)


《SnowManをあばけ》がめちゃくちゃ面白かった〜♪

でも、昔の《ジャニーズWESTをあばけ》を越えるほど面白いグループは出てきてないと自負しております。

だってめちゃくちゃ面白かったもん
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

自担Gが一番だと思いたいだけですので、お許し下さいませm(__)m


再放送は、日曜日朝10:00からです。




ジャニーズWESTアルバム『W trouble』のカウントダウンは、『5』になりました〜


今日はノゾム

公式Twitterの方でも地味にカウントダウンしてましたwww
分かりにくいって〜(*´∀`)

教えてくれたお友達ありがとー!





公式Twitterは、明日はどうなるんでしょうね?

レコメンで、このキャラクターの名前はまだないって言ってましたね。

名前、つけて欲しいなぁ〜




重岡大毅くんのドラマ
『知らなくていいコト』の60秒バージョンの予告がアップデートされました〜♪


野中春樹の新しい映像が見れますよ。

キスした小泉さんとレストランでお食事してる🍴
そして、小泉さんのお父さんの職業を聞いてるぅ。

これって意味があるのかなー?
ないのかなー?


こちらから見れます↓




今夜はParavi『パパジャニWEST』

濵田パパお帰り〜ヽ(*´▽)ノ♪

7人揃いましたね〜♪

しげはま劇場復活❤️💜

恥ずかしいがり屋の双子の女の子。

動物園で、デレデレ(//∇//)


濵ちゃん復活で、一番喜んだパパは誰でしょうか?

しげはま劇場のしげちゃんかな?

のんちゃんかなー?





『鬼滅の刃』17巻まで読めたよ〜
あとは18巻を読んで、新刊の発売を待つだけ。

本当に面白くて、一気に読んでしまった。


山下智久くんのInstagramのストーリーズにも『鬼滅の刃』を読んでる写真が上がってましたよ。

山Pもハマってる(*≧艸≦)



で、FODで『RIDE ON TIME』の見逃し配信を見たら、FODで『鬼滅の刃』の配信が見れることを知ったんですが、有料のプレミアムでした、、、泣


諦めてたら、嵐さんのNetflixのドキュメンタリーを見てないのを思い出して、
見に行くと、『鬼滅の刃』が見れるではありませんかー!

GyaO!でも見れますし、U-nextやAmebaビデオやHuluなどでも配信されてます。


週末に、ゆっくり見ようと思います。


劇場版も今年2020年に公開予定だそうで、
楽しみです。


ここ2〜3日は『鬼滅の刃』一色やった〜♪

その他、今週はめっちゃ充実した一週間やったなぁ〜(*ノ▽ノ)💕


てか、まだ明日土曜日もお仕事ありますけどwww

明日も頑張ります(ง•̀◽︎•́)ง✧