『ジャニ勉』新ポスター&『十五祭』DVD&Blu-ray発売日“全国のエイターにありがとう〜♪” | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


関ジャニ∞の『ジャニ勉』の
新しいポスタービジュアルが発表されました。


分かってはいるけど、5人なんやね。。。

でも5人がみんな笑ってる(^o^)

何だか家族写真みたいヽ(*´▽)ノ♪

普通は、お父ちゃんお母ちゃんは椅子に座ってるんですけどね(*≧∀≦*)

末っ子を真ん中にしてくれてありがとう
(*≧艸≦)

見てたら癒されるぅ〜

これからも、ずっとエイトが笑って行けますように!

これからも、ずっとジャニ勉が続きますように!!



明日のめざましに村上信五💜
もうすぐ27時間テレビですね。

村上信五がビートたけし扮する“鬼瓦権造”の息子役に。おそろいの扮装(#^.^#)

信ちゃん、楽しんで扮装してそう♪


いよいよ今週末は27時間テレビ!
11/2と3日。

関ジャニ∞クロニクルは11/3朝6:40から。
生放送らしいですが、大丈夫かな?

信ちゃんだけじゃなく、
マルちゃんは前日『サタプラ』で、
大倉さんは土曜深夜ANNが終わって、ゆっくり出来ないかもしれないし、
安くんは、11/4からの大阪での舞台の直前やし、
横山くんは、映画やドラマで忙しいでしょうし。

47都道府県のスタートが11/6松竹座が控えていますしね。

とにかく、
体調にだけは気をつけて下さいねヽ(´ー` )ノ



関テレでの、なにわ男子とAぇ!groupの冠番組のフォロワーが4万人突破したそうです!
すごいです〜\(^o^)/

先日、新番組の事前番組がありましたが、
今夜再放送されます。
ジャニ勉の後ですので、見逃した方は良かったらどうぞ。

GyaO!でも無料配信しています。

予告編は、12分ほどでしたが、
めちゃくちゃ面白かったですよ♪

関西の団体芸(*´艸`)

いいところ出てました。

番組スタートは、11/4からです。





やっと本題へ参ります。

今日10/30(水)は、関ジャニ∞『十五祭』の
DVD&Blu-rayの発売日です\(^o^)/


火曜日のフラゲ日に、フラゲ出来てました〜♪

書きたいことが大渋滞で、遅くなってしまいました。

ちょこっとネタバレしているかもしれませんので、まだ完全にネタバレ回避の方はお気をつけ下さい。






表のジャケ写♪


裏のジャケ写が、亮ちゃんと安くんの手繋ぎのアップで、泣けるー(。இ﹏இ。)

松竹座でのBoyくんたちの後ろ姿にほっこり
((( *´꒳`* )))

かわいい〜♪


まだ、Blu-rayの本編と
特典の『十五祭前夜祭@松竹座』と
そのメイキングの途中までしか見れてません💦




見れた所まで、ちょこっと。




本編の最初は、

カウントダウンの、00:12から始まり、10秒前からは、
エイターのカウントダウンを読み上げる声が響き渡っています。


絵巻物風の関ジャニ∞の歴史のオープニングが始まり、

さぁ、共に
次の歴史を始めよう。

というナレーションで、松竹座の緞帳の柄が映し出される。

そして、松竹座のブザー📢

緞帳が上がると、メンバー紹介💕

オープニング曲『∞o'clock19』での
ポップアップにて登場!!

このポップアップが6分割なんです!!

わ〜!!

担当のポップアップが見れた〜(ToT)

嬉し泣き〜。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。💕


ここだけで、担当だけじゃなくて、
6人分巻き戻して一人一人に注目して見てみる🔁

アラサー、アラフォー男子まだまだ身軽です。

若干、末っ子がドスンって感じですが、
結局、かわいい〜、カッコいい〜と溺愛。



亮ちゃんがいる〜♪

亮ちゃんが映る度に「亮ちゃーん💦」となる。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


Blu-rayには、マルチアングルがたくさんあるんですが、全員のマルチアングルは全て6分割でした。

せめてダンス系の時は全身が見えるように3分割か一人ずつとかにしてもらえると良かったかなー。
欲張りなのですみません💦

ユニットのマルチアングルは、めちゃくちゃ良かったですよ!!

とくに、大倉忠義丸山隆平の『二人の花』のマルチアングルは、絶品です♪

割りと全身を映してくれてますので
二人のダンスを堪能できると思います。


『アイスクリーム』からマルチアングルにしていると、そのまま3曲ともユニット曲は
マルチアングルで流れていきました。


メニュー画面にすると曲が何曲か流れてて、
それを聞いているだけでも楽しい〜♪



【ENDROLL】
の曲も、映像も泣ける〜(ToT)(ToT)(ToT)



特典映像の『松竹座』

まさかの、ハプニングでオープニングをやり直しとは!!Σ(゜Д゜)

それがそのまま流れました。


パンフレットにも書かれたのを思い出しました。


披露された曲は、松竹座時代に歌っていた歌ばかり。。。

もう涙なくしては見れない(。இ﹏இ。)

自然と涙が溢れてくる。

でも大好きな曲ばかり♪

8人でもなく、7人でもなく、
6人で歌った懐かしい曲の数々。

それはそれで、
この時のいい味が出ていたと思います。



最後、まさかのよこちょ(*≧艸≦)

あのネタ再現。

パンフレットにも会報にも載ってました。


松竹座のメイキングもドキュメンタリーみたいで良かったですよ。

その時の写真が、パンフレットや会報に載ってますので、DVD&Blu-rayと合わせて、
パンフレットと会報もご覧頂くと、完結するんじゃないかと思います。




今回、DVD&Blu-rayを見るまで
錦戸くんのことやすばるくんのことが
悲しくて仕方なかったけど、
『十五祭』はそうじゃないんだと思いました。


CMでも流れてましたが、安くんの

「関ジャニ∞をここまで連れて来てくれてありがとうー!」

って言葉と、

本編最後アンコールが終わってはけて行く時に、大倉くんが安くんを引き留めて、
「踊れるようになった安くんから一言」
って安くんがステージに残されて、

「踊れるようになったっよ〜」
ってカタコトで言ってから、

「全国のエイターにありがとうー!!」

って言ってたことに尽きるのかなって。



悲しいことじゃなくて、

おめでたいことお祝いだったなって。

たくさんの感謝を届けてくれたのかなって。



色々あったけど、

15周年を迎えられたこと。

1000人から1000万人へ。

共に歩んでくれたエイターへの感謝と笑顔。

なんだと。


『十五祭』本当に楽しかった!

めちゃくちゃ楽しかった!

大倉さん、たのしかったよ〜ヽ(*´▽)ノ♪


こちらこそ、いつもありがとうー!

元気とパワーをもらえる関ジャニ∞に
感謝、感謝ですヽ(*´▽)ノ♪



改めまして、

関ジャニ∞
15周年
おめでとう



これから、また新しい歴史を作って行く、
新しいスタートを切ったんですね。

それぞれの道で、
それぞれが輝いてこそ関ジャニ∞。


これからは5人で作り上げていく関ジャニ∞。

5人の声に合った楽曲を作っていってくれたらいいと思う。

きっと、素敵な曲が出来上がるでしょう。

楽しみでしかない♪



関ジャニ∞は、もう最弱でもなく最低でもない。


やっぱり関ジャニ∞は、

最高で最強だ!!