㊗️地上波『パパジャニWEST』#アイリネちゃんが可愛いかった | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTの『パパジャニWEST』
Paravi配信で大人気を受け、
7/2、TBSにて初めて地上波で放送されました!


㊗️地上波
『パパジャニWEST』
おめでとうございます!


しかし、放送は関東ローカルで、
地域によっては、同じ時間に放送される所があったり、遅れて放送があったり、放送自体がなかったり、、、


でも、予想以上にリアタイできる地域が多くて嬉しかった。

あ~、有り難や有り難や。


でも関西では放送がないの。。。


しかし、Paraviでは地上波の放送終了後から配信されました~\(^o^)/



見たよ、見たよ~♪





少しネタバレしています。


まだこれから放送される地域があったり、見れてない方もいらっしゃいますので、
ネタバレ回避の方はご注意下さい。


流れ星


流れ星



流れ星


流れ星


流れ星



流れ星



流れ星




重岡大毅、中間淳太、濵田崇裕、
桐山照史、神山智洋、藤井流星、小瀧望




まずは、『パパジャニWEST』をまだ見たことがない視聴者の皆様に番組の概要が分かりやすくコンパクトに紹介されてました。



ここからは、ブワァーーー!していきます。

(しげちゃんがブワァー!してない代わりに♪ブワァーーー!します!!
でも、めっちゃ長くなってしまいました、
すみませんm(__)m)


しげー、ブワァー!待ってるからね~
(*´∀`)

ドラマの撮影、頑張ってね~p(^-^)q




一人目、ユウキくん。
自転車に乗れるようにサポート🚲

二人目、ミコトちゃん。
めちゃくちゃ人見知りのシャイガール。
最期は笑顔で記念写真(#^.^#)


3人目、ユウキくん。
最期にジャニーズWESTへ手紙を書いてくれて号泣(ToT)(ToT)(ToT)



今回4人目、ハイテンションのハーフの女の子。



ピンポーンって鳴っただけで緊張。
(((・・;)
神山くんは、「よっしゃー!」と気合い入れ。
👊👊👊シュシュシュとボクシングポーズ。

それ、しげちゃんがよくやるやつ( ´艸`)

第一印象、笑顔で!

女の子の頭に掛けてるサングラスに
“Cool”と書いてある。
ハーフの子が登場!

名前は、アイリネちゃん、6歳。

日本語は少し分かる。

ここで語学堪能な中間くんの出番、
英語であれこれ聞いていきます。

お父さんはアメリカ人、
お母さんは日本人。

英語で喋りかけたのに、日本語で返ってくるww


アイリネちゃんの持ち物多いΣ(゜Д゜)

◆海外のお菓子
◆お着替え
◆ボーリングセット一式(シューズとボール)


アイリネちゃんママからのお願い
“2年前までフロリダに住んでいた。
あと3年でフロリダに帰るので、
日本語を覚えさせて、日本での思い出を作って欲しい”


日本語を覚えてもらう作戦①自己紹介。
ジュンタ
リュウセイ
ハマちゃん
カミちゃん
しげ
ノゾ
アキオ(本当はアキト)

これから、ノゾアキオのウチワが増えるかも、、、??


日本語を覚えてもらう作戦②
オリジナルかるたを作る。

ダンスが好きなアイリネちゃん。

かるた作り班とダンス班に別れる。


かるた班
アキト、ノゾ、リュウセイ

ダンス班
しげ、じゅんた、カミちゃん、ハマちゃん

ジョイマンのギャグで踊り出すしげwww
それに乗っかる神ちゃん。
アイリネちゃんを抱っこしてから、
さらにジョイマンしげwww.


ダンス班、ミュージックのchoiceは
『Beat It』マイケルジャクソン♪

完コピのアイリネちゃん!!

中間パパもノリノリ💃
「ポゥ!」連発!

かるた班の所まで、「ポゥ!」「ポゥ!」聞こえてくる。


かるた班、
「『あ』アキオじゃないよ、アキトだよ」

食べ物かるた担当は桐山くん。

動物かるた担当は小瀧くん。
小瀧画伯、誕生!Σ(゜Д゜)
絵心が。。。
犬に足が5本??

でも、5本目は、シッポだと分かる流星くん。

ツインよ~(・∀・)人(・∀・)



ダンス班はダンスが得意な神ちゃんが
めちゃくちゃ上手!
マイケル神山誕生か!?

それを見て、突然踊り出す重岡くんでしたが、ぎこちない動き( ´艸`)
ダンスは苦手なの~(^ワ^=)

照れ隠しに「ポゥ!」「ポゥ!」💃


ボウリングを習ってるアイリネちゃん。
なかなかスコアが110から伸びません。
ベストスコアは158Σ(゜Д゜)

もう充分やと思いますが~笑

神ちゃんとアキトのボウリングエピソードにほっこり~(聞いたことあったけど)


皆で、ボウリングへ行くことに。

立ち上がった重岡くんが、オシャレな照明に頭をぶつけるwww

以前、アキトがぶつけた照明。


ハマちゃんカメラが重岡くんの下からのアングル。
あざーす!ハマちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!

エド・はるみをやろうとしてたしげ。

「みんなで一緒にボウリンググー👍


ボウリング場へお出掛け~♪

チーム分け。

流星チーム(しげ、アキト、ハマちゃん)

アイリネチーム(じゅんた、カミちゃん、ノゾ)


日本語を覚えてもらう作戦③
英語禁止ルール🈲

英語を使ったらあかんって説明を
じゅんたくんが英語でアイリネちゃんに説明www

罰ゲームは、モノマネ。

アキトがメモる役✏️

しげが英語を使ってたけど、誰にも気付かれずセーフ(^ワ^=)

アイリネちゃん、ボール持ったとたん目の色が変わる。
豪快な投げ方。

いきなり、2回で倒し(スペア)

しかし、久しぶりにボウリングをしたジャニーズWEST、英語禁止を気にしてガーター連発(((・・;)

アイリネちゃんに関西弁が移るwww

これ、私の今回の最大のツボ(*´艸`)


子供の吸収力、すご!!
あっと言うまに日本語が上達。
家へ帰ったら、お母さんビックリかも?笑

さらに、関西弁も飛び出してお母さんビックリしちゃうかも👀‼️??


ボウリング最終得点、
アイリネチーム75点、
流星チーム61点で
アイリネチームの勝利~(*^o^)/\(^-^*)

英語使用回数対決もアイリネチームが勝利!

一番英語を使ってしまったハマちゃんが罰ゲーム。

サメのものまね。

アイリネちゃんもサメのものまねで親子ザメ。
乗りのいいアイリネちゃん(^o^)


夕食作り。
日本食の美味しさを分かってもらおう~!

魚をさばけるアキト。
魚をさばく動画をめっちゃ見てる流星。


さっき、かるた班だったメンバーが夕食作り。

ダンス班だったメンバーがかるた作り。


アイリネちゃんも、一緒にお料理。

築地からの活きたタコ🐙
めちゃくちゃ大きいΣ(゜Д゜)

ノゾがしげを目隠しして連れてくる。
タコを見た重岡くん。
「どぁぁぁぁぁ~!!」
(゜ロ゜ノ)ノ

生きた物が苦手なしげちゃん。

次にノゾの餌食になったのは、ハマちゃん。
ビビりのハマちゃん((((;゜Д゜)))

イタズラ好きなのんちゃんでした。

メニューは大阪名物、
たこ焼きと串カツ。


流星くん、タコのヌメリを塩で揉んで取る。
エプロンのヒモの結び方のクセが強いwww

しかし、黙々とタコと格闘している流星くんが男前。


シイタケを串に差していくアイリネちゃん。

大きなカブの掛け声。
「うんとこしょ、どっこいしょ。
それでもカブは抜けません」

最後、ノゾとハモる。


アジを三枚におろしてくアキト。

料理の助っ人を呼びに行ったアイリネちゃんに、しげちゃんが
「あ~い、トゥイマテーン」
をアイリネちゃんに教える。

ギャグが古いんですけど〜
でも私も好きなギャグだよ(*´∀`)

しげちゃん、お笑い大好きだもんね(^ワ^=)


かるた作りが終わったメンバーが、
たこ焼きを焼く。

タコをつまみ食いする流星くん。



日本語を覚えてもらう作戦④
料理をしながら日本語を覚えてもらおう。

たこ焼きのタネが多過ぎて溢れてるけど、誰も気付かず、、、

まぁ、男の料理だー!


串カツが完成~


たこ焼き担当は、中間くんと神ちゃんとアイリネ。

さすが関西人、たこ焼きのひっくり返しが上手い!
軽快にたこ焼きをひっくり返していく。

「青のりいる?歯に付くやん?」

女子のアキト( ´艸`)


たこ焼きも完成~


アイリネちゃんの合図で
「いただきます!」

たこ焼きが「おいしい」と言ってくれたアイリネちゃん。

「なんか大阪、帰って来た感じやわ~」

しげちゃん、ありがとう。
心の故郷は、やっぱり大阪なんですね。
大阪を忘れないでいてくれてありがとう!


最初串カツは、いらないと言ってたアイリネちゃんに、

「食べてよ~!」と懇願。

しぶしぶ串カツを食べると、グー👍

\良かった/と盛り上がっていると、
たこ焼きを食べてた重岡くんが
立ち上がって、ヒーハーしてる。

「何か入れた?」

ここで、テロップが、

“重岡パパの身に一体何が?”

と、

“このあと日本語100個覚えよう!かるた大会”


地上波では、CMタイムだったのですね?



「舌、めっちゃ痛いねんけど」

ここで、ノゾが激辛ソースをたこ焼きへ入れてる映像。

イタズラ好きなノゾ。

でも、知らん顔で食べてるノゾ笑

「イタイイタイイタイ」

しげは、激辛が苦手なの〜(´Д`|||)


水を飲みに行くしげ。

「しげ、お茶お茶」と言いながらお茶を持っていくアキト。

渡す寸前で、お茶をゴクゴク飲んでしまうアキト。

コントか(゜゜;)\(--;)笑

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

「お茶をよこせぃ!」と変顔。

アイリネちゃんにもウケてたよ~(^o^)


テーブルへ戻ってきた、しげに、
「しげ、お茶お茶」としげのお茶を差し出すと見せかけて、またアキトがお茶を飲み干す。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

「お茶をよこせぃ!」

コントか(゜゜;)\(--;)笑、2回目。

めちゃくちゃ笑ってるアイリネちゃん(^o^)


満足そうなしげちゃんへ、畳み掛けるノゾ。

「水、水、水」
と言いながら、水を飲むノゾwww

「水をくれぃ!」変顔。

コントか!(゜o゜)\(-_-)笑、3回目。


アイリネちゃんがお茶を取ってもらうと、

すかさず、しげが
「アイリネ、お茶ちょうだい」とおねだり。

アイリネちゃんがお茶を飲むと思っていたら、ひょいっと、お茶を普通にしげに渡した。

「あ、、、ありがと」
と、やっとお茶を飲めたしげちゃんだったのでした。

めでたし、めでたし(^ワ^=)

アイリネちゃん、マジでしげちゃんが可哀想だと思ったんでしょうかね?

優しい子やなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪


しかし、この団体芸、ジャニーズWESTならではですね!

めちゃくちゃ面白かった~


これを見て下さった方々に、
\ジャニーズWEST面白い!/
って思ってもらえたら嬉しいなぁ~


食べ終わったら、
\ごちそうさまでした/
を言う習慣がないアイリネちゃん。

海外には、ごちそうさまがないらしい。

これは、是非とも覚えて貰わねば!

アイリネちゃんの
「ごちそうさまでした」
で、夕食タイムは終了。


かるた大会開催\(^o^)/

読み手は、アキト。

最初は個人戦でしたが、途中からチーム戦へ。

◆藤井小瀧チーム
◆アイリネ重岡中間チーム
◆ハマだ神山チーム

罰ゲームはモノマネ。


それまでは、アイリネに遠慮していたジャニーズWESTは、本気モード。

罰ゲームが嫌で、遠慮なし。

かるたを取られて「ノー!!」と怒るリアクションが大きいアイリネちゃん。

さらに、かるた大会が白熱!!

熱い!熱い!熱い!炎

「これ、日本の子供にも見せてあげたいな」

「120%で楽しむ、それがかるた」

明言、頂きました、のんちゃん♪


これだけは、覚えて帰って下さい、
「アキトだよ、、、あきおじゃないよ、、」

かるたを取ってくれたアイリネちゃん。
でも、“アキオ”と言う。

ワザと?
バラエティ分かってる👍

このときアイリネちゃん、しげの膝枕で密着。

う〜ん、羨ましい〜(*≧∀≦*)💕


ラスト4枚。

取れなかったアイリネちゃん、感情が爆発🔥😣💣

「ノー!ノー!ノー!」のたうち回る。

残り3枚。

今度は、取れなかったのんちゃんが
「Ohhhhhhhh!」

と、子供か!(゜o゜)\(-_-)

のんちゃんとアイリネちゃんが一緒になって、のたうち回るwww

もう、収拾つかず。。。



最後の一枚、重岡画伯のクオリティ(^ワ^=)
ちょっと上手くなってる?
字が、めっちゃしげwww.


かるた大会の勝利はアイリネチーム!

罰ゲームは、濵田チーム。


ハマちゃんがモノマネ。

またまたサメのモノマネ。


ここで、アイリネちゃんのお迎えの時間。

アイリネちゃんのパパとママ登場。


最期に、今日のパパ(ジャニーズWEST)の中で一番良かったパパを選んでもらう。


一直線に向かったのは、しげ!

アイリネちゃん、しげの胸に顔を埋める感じ、
羨ましい〜(*≧∀≦*)

でも実際は、子供の身長なので、
しげの胸っていうよりも、しげの胃あたり笑

しげちゃん自身も選ばれてビックリ!

理由が聞きたかったわ♪


アイリネちゃんは最期に投げキッスをして帰って行きました✋➰💋


可愛いかった〜(*ノ▽ノ)💕

アイリネちゃんは、子役さんらしいです。
またどこかで見れたら嬉しいなぁ〜




『パパジャニWEST』視聴熱1位〜
おめでとうございます!\(^o^)/
深夜なのにすごーい!!!


詳しくは↓



ジャスミンの皆様、すごいですね。

やはり、話題になること、数字がいいことが何よりです。


地上波で全国放送レギュラー番組も近い将来、現実のものになるでしょう。


目指せ!
ジャニーズWESTの全国放送冠番組\(^o^)/



さぁ、今月もParaviでの人気ランキング1位を狙いましょう!




前記事にも貼りましたが、
7/5と12日の配信はお休みです。
さみしい〜( ;∀;)