【追記】『パパジャニWEST』を全国区へ!と『ストロベリーナイトサーガ』クランクアップ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


二階堂ふみさん亀梨和也くんのドラマ
『ストロベリーナイトサーガ』がクランクアップを迎えました〜!
おめでとうございます!


打ち上げでは、亀梨くんが『Rain』を歌う予定でいるそうです。
大塚真二役の重岡大毅くんも打ち上げに呼ばれるかな〜?


新しいドラマの撮影で忙しいかな?(^ワ^=)
しげちゃん、ドラマの撮影頑張ってね♪


ストロベリーナイトサーガ最終回は
今週木曜日夜10時からです。




テレビ高知にて
ジャニーズWESTの『パパジャニWEST』
7/2地上波SPをTBSと同じ時間に放送されるそうです。

たくさんのご要望があったそうですよ。


私も関西MBSへ要望を送ってあるんですけどね。。。


【追記】
テレビ高知以外にも放送ありました。


7/2同時ネット放送
IBC岩手放送
テレビュー福島
TBSテレビ
新潟放送
信越放送
静岡放送
RSK山陽放送
山陰放送
テレビ高知
RKB毎日放送
熊本放送



一週間遅れ7/9
CBCテレビ


【追記終わり】



全区のジャスミンさーん!
ご要望を送るのは、地元のTBS系列の放送局ですよ。
今からでもまだまだ間に合うかもしれません。

Paraviでも数字が大切だと言うことが実証されましたので、
声を届けるってことが大事だと思います。

メールやお手紙、お電話などご自分が出来る範囲でいいのです。

但し、ご挨拶や敬語など丁寧な言葉使いでお願いします。
ジャスミンの品格を保って下さいね。


地方局でも人気があると分かれば、
地上波で全国放送されるようになるかもしれません。

このチャンスをジャスミンが一丸となって
掴みましょう!
\(^o^)/



行動あるのみ!です。