『宇宙に行ったライオン』をダンスで♪@少年倶楽部 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『少年倶楽部』2019/6/7

ジャニーズJrのTravis Japanというグループが、関ジャニ∞の楽曲
『宇宙に行ったライオン』

をダンスで披露してくれました!


見ていた私は大興奮!!


最初はボーっとしながら早送り⏩で見てたんです。

そしたら、

『宇宙に行ったライオン』

って言葉が耳に飛び込んで来て、

「え?!何?」

ってなりました。

「関ジャニ∞の『ライオン』ですよね?🦁」

でもこの曲は、バンド曲マイクギタードラム🎹


Travis Japanは、ダンスがめちゃくちゃ上手なグループではあるけど、楽器を弾いてる所を見たことがないけど。。。?

って思っていると、

ダンスで披露してくれるとのことΣ(゜Д゜)

「え?ダンス???
『ライオン🦁』をダンス?」

しかも、振り付けはTravis Japanの
吉澤閑也くんがしてくれたとのこと。

吉澤くんは、村上信五くんの『もしも塾』のグローブ座に、中村海人くんと共に出演されてました。

↑うみんちゅくんね🌊


『もしも塾』の共演から、この曲をやってみたいってなったんでしょうかね?

まさに『もしも』ですね♪

『もしも・・・“宇宙に行ったライオン”を踊ってみたら?』みたいな。


とにかく関ジャニ∞の曲をしてくれたことが嬉しい〜(^o^)



振り付けの見所は、
腕をぐるぐるする所で、
一緒に回して下さいとのこと。


少年倶楽部で関ジャニ∞の曲をしてもらえることがほとんどないので、
めちゃくちゃ嬉しかったです。

(以前は、関ジャニ∞のバンド曲をしてくれてたグループがいましたが、退所してしまいましたので)



興味本位の気持ちが半分、
エイトのバンドが一番よって気持ちが半分
で見ていると、

前奏が始まりました♪


ギターから始まる、いつものフレーズ♪
(安くんのギター♪)

大倉忠義のドラムの部分も気になりますドラム


音楽は素人なのでよくわかりませんが
エイトの曲のまま使ってる?

(違ったらすみません)


前奏から、ガシガシ踊ってます!
肩がガンガン入ってます!Σ(゜Д゜)

歌も上手いです!
(でも関ジャニ∞には敵いませんけど)

歌を聞く前はピッチを外したら許さないぞって思ってたんですが、

音楽は素人ですが、素人なりに上手い!
って思ったんです。


エイターさんにとって『ライオン』は
渋谷すばるくんのイメージが強い楽曲だと思いますし、
この曲を他のアーティストさんが歌うのを
よく思わない方もいらっしゃるかもしれませんが、それでも一度見てみて下さい!

おぉ?!

ってなると思うんです。


でもあくまでも関ジャニ∞は関ジャニ∞。

Travis JapanはTravis Japan。

みんな違って、みんないい。


私は、よくぞ『ライオン』をダンスで披露してくれたね!

ありがとうー!

って思いました。


『宇宙に行ったライオン』が益々好きになったし、7人で歌ってた時も、6人で歌った時も、
全部ひっくるめて大好き!!

この曲が、本当に本当に愛しい(*ノ▽ノ)



ダンスは、
緩急がすばらしいのと、
7人のシンクロするダンス、
止める所はピタッっと止める。

体幹が鍛えられてる彼らの重心の低さ。

関節がどうなってるの?
っていうくらいのしなやかさ。


サビの部分は、腕をぐるぐる回してライブでも会場全体が盛り上がりそうな振り付けでした。


Travis Japanは、オースチンの公演に出演が発表されたばかりですが、
そのリハーサルの様子が見れます↓





そして、このダンス動画におったまげー!
彼らのダンスレベルの高さにビックリです。




そして、この放送回には、
内博貴くんもゲスト出演されてて、
『Shock』のスペシャルメドレーを披露してくれました。


ここにも、ふぉ〜ゆ〜の福田くんと松崎くんと共にTravis  Japanの川島くんと松田くんと松倉くんが出演されてます。




あとですね、これにも痺れました!

SixTONESの『RIGHT NOW』
ワイルドでめちゃくちゃカッコ良かった!



キンプリの新曲『Naughty Girl』

今までのキラキラじゃなくて、
ワイルドにセクシーにカッコよくて、
ますますファンが増えそうな曲でした。





少年倶楽部の再放送は、
日曜日(6/9)朝10時から、NHKBSプレミアム
にて放送されます。