『パパジャニWEST』#1突然アイドルがパパに!? | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

Paraviで配信が始まりました
ジャニーズWESTの

『パパジャニWEST』




めちゃくちゃ面白よ~(*≧∀≦*)


毎晩見てから寝ています😌🌃💤



有料配信なので画像は載せられませんが
気になったところをちょこっと、、、
いえ、たくさんあるかも。


めちゃくちゃ長くなってしまいましたので、
途中で面倒になったかたはスルーして下さいね。



1回のロケを何回かに分けて、
毎週金曜日の夜に30分ずつ配信。

リアタイできなくても、
いつでもどこでも見れます。



【#1】2019/4/26
突然アイドルがパパに!?

よく晴れた昼下がり、
大きなプールつきの真っ白な壁の大豪邸。

すぐお隣さんのお宅があるので、
住宅地の中にある模様。



そこへ一番にやって来たのは重岡大毅。

白いTシャツに赤と黒のチェックのロングジャケット?シャツ?を羽織ってます。
黒いカバンを斜めがけ。

階段を上がってきて、
「あっ、プールある!」
と、しばらく立ち止まってプールを眺めてる。

めっちゃカッコいい❤
画になる男です、重岡大毅!

小さい声で、「おっきいな、、、と呟く。

玄関の白いドアを開け、中へ入る。

「え?くつは、、、?」

くつをどこに置いたらいいのか分からないしげちゃん。
隠しカメラが玄関にないので、その様子を伺うことはできません。


リビングへ入るドアを開け入ってくると
カメラが寄ってるので
重岡くんの顎から胸元が映ってドキッ❤

カバンを置き、キッチンへ。

テロップが出ると、
〈ここに呼ばれた理由をメンバーは知らない〉
と書いてあります。


まずは冷蔵庫の中を覗く。
冷蔵庫の中を見て「あはっ❤」と笑い
次は冷凍庫を開ける。

「アイスあるやん❤」

アイスをしっかり確認!
アイスが好きなのかなぁ~

野菜室?もチェックすると、
「お肉ないのかな?」
と再び冷蔵室を開ける。

「あったわ!むね肉、ひき肉、、、ハンバーグ作れるな

しげちゃん、ハンバーグ作れるんですね(^o^)

口笛を吹きながら、室内をウロウロ。

奥に和室を発見!
和室にはカメラがありません。

トイレも発見。

トイレへ近づくと、
センサーでトイレの蓋が“ピッ”とオープン!

突然のその音と蓋が開いたことに
ビックリするしげちゃんΣ(゜Д゜)

以外とビビリかも?

その頃、到着したのは、
中間淳太くんと桐山照史くん。

「すげー!」
「豪邸やん!」
「豪華すぎひん?やっばー!」
「めっちゃ楽しそうやん」
「おれ、もう住めるわ」

スマホで、他のメンバーからの連絡がないか確認する中間くんは黄色のパーカー。

「待っとけばいいのかな?
誰やろ?さっきのクツ」
「ほんまや」
「探検する?どっかおるかもしれん」

誰か先に来ていることは分かってる中間くん、さすがです。

「ワインセラーある!」
「うわー、マジやん、すげー!」

さすがです、ワインセラーが一番先に目に入るとは!

「うわー、畳ある~」

二人が和室へ入ろうとすると突然

「せやーーー!」

と驚かせるしげちゃん(^ワ^=)

桐山くんも中間くんもビックリΣ(゜Д゜)


「とりあえずソファーで待っとこうや」

桐山くんはピョーンとソファーへお尻から飛び乗る。

リビングの照明が変わっててオシャレ✨

「こんな証明見たことはないで。
これ高っかいでー!買うたら絶対。
家具屋さんとか行っても見たことないもん、こんなん」

次に家具をイジる桐山くん
「しげの家やったら、こんなんいらんやろ」
と、大きいローテーブルがソファーから離れて置かれてる。

「遠いな」
「こんなん買わんよ、じゃまやし」

現実的なしげちゃん。

そこへ誰かやって来ました。

驚かせようと隠れる重岡くん。
あちこちウロウロして2階へ上がって行きました。

やって来たのは神山智洋くんと藤井流星くん。

流星くんレースフラッグ🏁みたいなジャケット?シャツ?


入ってくるなり、
「え?!何これ!」
「え?何これ?ヤバ!!」

荷物が多い二人。

〈『無人島へ行くなら?』で必需品を持参〉
することになっていたそうなのだが、

神ちゃんはギター2本とトートバッグ。

流星くんは赤いキャリーケース。

「え?スゴっ!広っ!え?」
と言いながら、ダイニングキッチンへ。

その時、流星くんのキャリーケースは
コロコロっと置き去りに➰➰

「さて、問題です。藤井流星は「え?」って何回言ったでしょうか?」

流星くんの口癖なんですね♪

リビングで笑いが起こっているのが聞こえているのか聞こえてないのか分かりませんが
流星くんもキッチンへ行って冷蔵庫を物色。
しかも、
「え?マジですごい!スゴっ!えっ?ちょっと待って!テンション上がるわ!」

と、やっぱり“え?”を連発。

流星くんのキャリーがポツンと置いてきぼり。。。

神ちゃんは「皆、荷物どこ置いてんの?」とギター2本とトートバッグを持ったまま、ウロウロと。

「テキトーに置いていいよ」

「え?そんな感じ?」

「住みてー!こんなとこ!」

「おれ、実家や※%@#」

「上も上がられへんの?」

「奥、スゲー」

「荷物な~、どこ置こ?」
と、まだギター2本とすべて持ったままウロウロ、、、

荷物をきちんと置きたい神山くんは
几帳面。

和室を見て戻って来た流星くんが2階へ上がって行きました。

重岡くんのスマホのカメラのスイッチが入った音、ピッ!。

息を潜めて待ち構えている重岡くんがいる部屋へ近づいてくる流星くんの声。

流星くんが部屋へ入ってくると、
「てぇーーーーー!!」
部屋から飛び出す流星くん。

しげちゃんの笑い声(^ワ^=)アハハハハハ

画面変わって、リビングの中間くんと桐山くん。

BADの二人は、ソファーから降りて、床に直接座り、ソファーにもたれてくつろぎモード。
中間くん、お姉さん座りしてます??

その時、2階からの重岡くんと流星くんの声。

静かに笑うBAD。

「やられた」
「やられた」
「そうゆうことか

神ちゃん、ギターなどの荷物を置いてますが、ギターを置いたり、荷物を置き換えたり、、、

2階から降りて来た重岡くん、
真っ直ぐに中間くんの隣へ座り、
流星くんを撮った動画を中間くんへ見せてます。

重岡くんへ体を寄せてスマホを覗き込む中間くん。
なんとも微笑ましい2ショット。


濵田崇裕くんと小瀧望くんが到着した模様。

どうしても驚かせたい重岡くんは
和室へ隠れることに。

やってきた、濵ちゃんと小瀧くん。
プールを見て驚く👀‼
「なにこれ?」
「なにこれ?」
「プールある。釣りできるじゃん」
「練習しよう」
持って来たギターを置いて、釣竿を構え、プールへ糸を垂れる(ポチャンっ)濵ちゃん。

中へ入っても、あまりの豪華さに驚く二人はポカーン。

「なん、、、で?」

〈ここに呼ばれた理由をメンバーは知らない〉


荷物を置きながら、
キョロキョロする濵ちゃんに中間くんが、
「和室見てきーや、絶対好きやから」
とナイスパス。

濵ちゃんが和室へ入ると重岡くんのスマホカメラのスイッチが入る音とスマホ画面。

「ちぇぇーーーーー!!」

ビビる濵ちゃんΣ(゜Д゜)


「つめたっ!心臓つめたっ!」


リビングのソファーの桐山くん神ちゃん中間くん、重岡くんの驚かせる声に大爆笑。

「やられた」
「この家の洗礼を受けてます」


「ビックリしたー」

重岡くんが満足そうにスマホを片手に和室から戻ってくる。

「てかさ、集まろうや」

「なんで?」「なんで?」「なんで?」「なんで?」

4人が同じ事を言ったのに笑える。

「なんでって、何も聞いてないやろ?」

「なんも聞いてない」

「怖くない?」

「しゃべりたい?しゃべりたいんやったらしゃべりたいって言って!」

「しゃべりたい!」

「しゃべりたいやって」

「集まって」

キッチンにいた神ちゃんとはまちゃんもリビングへ。

リビングにいるメンバーのスマホが全部同じように見えるのは私だけ?


「どこまで聞いてるの?」

誰も、番組名も何も聞いてない。。。

「じゃあ、事前に“無人島に持って行くなら?”これ持って来て」

「そのアンケートきた」

「俺もそれは書いたで。逆に言うたらそれはみんな持ってんちゃう?」


ここでメンバーの所持品チェック!

スタッフさんの支持も何もないのに、
すでに番組進行している中間くん、
流石です!


メンバー荷物が少ないが、
流星くんだけ大きなキャリーケースに
メンバーから「泊まりに行ってるやん」
とイジられる。



中間淳太
*ライター
*歯ブラシ
「歯ブラシ?」「口の中だけでもさっぱりさせたいやん」「分かる、分かる」
「え?分かんの?みんな」
頷くメンバー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
「お前、入れ歯やもんな?」
「誰が入れ歯やねん!取ったろか?」
大笑いの重岡くん(^ワ^=)
*化粧水
「塩水のほうがミネラル入ってるって」
「いやいやバキバキなるって!」
ヤイヤヤイヤ言われるので
「絶対貸さへんからな!」
「まあまあ最年長やしな、、、」
「年齢もね、、、」
「年齢関係ないよ!」
最年長イジり(;´∀`)


小瀧望
*歯ブラシ
*ライター
*ナタ
「ナタ経験は?」「ナタ経験?ちょっと腕で試させて」「2回やで、チャンスは」
桐山くんのこの返しに「うまっ!」って感心。
*ダンベル
筋トレにハマってるのんちゃん💪
「無人島なんて暮らしてるだけで筋トレやで」
*結束バンド
これにはメンバーも感心。
何気に、握力ハンドグリップもテーブルに置かれてました。


濵田崇裕
*歯ブラシ
*水500ml
「すぐなくなるやん」
「なくなったらろ過して溜める」
「一本じゃできひんし」
「できるし!」
*ナイフ
*GoPro
WESTの中ではカメラ担当の濵ちゃん。
思い出は大事ですよね♪
*釣竿


重岡大毅
「オレ、少ないで」
「しげ少ない、意外。しげめっちゃ多いイメージあるな。まず漢方やろ?」
えへへへへへ(^ワ^=)
*歯ブラシ
*ボク目悪いからメガネ
*財布(黒い長財布)
無人島に財布?とイジられる。
*ライター
*斧
ナイフ<ナタ<斧www
「木切ったり、調理とかにも最悪使えるし」


桐山照史
*ライター
*水着&シュノーケルセット
「遊ぶ気満々やん!」
「違う、違う、突くん魚を」と言いながら
*モリ
*包丁セット(捕った魚をさばく)
「生活用品1個だけ持って来てます」
と立ち上がったら、オシャレなライトに頭をぶつける桐山くん。
「オシャレな家やから」
「普通こんなことないからな」
みんなでフォロー。優しい~
*パンツ(赤い)着替え用


神山智洋
*シャンプー
*トリートメント(髪用)
*ボディーソープ
*洗顔料
*泡立てネット&タオル
泡立てネットをイジられる神ちゃん
「いるよ!きめ細かい泡で洗わんとさ」
女子力高い神山くん。
*化粧水
*ボディークリーム
*トリートメント(肌用)
*髪がサラサラになるクシ
女子力高い神山くん(2回目)
「金髪も相まってどんどんIkkoさんに、、」
*電動角質リムーバー(かかとカサカサを取るやつ)
*シャンプーブラシ
*防水用携帯カバー
*頭皮のマッシージ器
「お風呂グッズは普段使ってるヤツじゃ、ないとつらい」
「ホテルの使うのアキトだけやと思う」
「えぇーーー!?なんやったら持って帰る」
「使ってる?使ってるタイプやんな?」
と流星くんを見つめる。
照れなから「使ってる、フフフ」
普段はこだわりがありそうな流星くん、意外。


「ずっと神ちゃんの見て流星が小さい声でずーっと“いらんやろ、いらんやろ”って言ってたんですよ。見てみます?」

桐山くん、さすが名司会者!
話しの流れが上手!!


藤井流星
キャリーケースを縦にしたまま、
こそーっと開けて最初に出した物は、、、
*丸いクッション
茶色いマカロンみたいなクッション
メンバーからも「え?クッション?」と。
*枕(低反発系?割りと低め)
「くつろぐ時と寝る時はちゃんとしたい!」
枕には普段流星くんが使ってると思われる枕カバーがついてます(グレーと白のストライプ)
この時、流星くんのクッションを両手で持ってるしげちゃんがかわいい(о´∀`о)
*自己啓発本
「暇な時間を有効活用できるように」

流星くんはこれだけ。
大きなキャリーの割にはとイジられる。
ほぼほぼクッションと枕、かわいい~ww
流星くんの意外な素顔が見れて嬉しい。
何だか母性本能くすぐられる(*ノ▽ノ)
(母性が強い私)



本編が始まる前に、台本がなくても1本番組が撮れるほど、ジャニーズWESTはできる子たちなんです。
これはすごい!!

もっともっと、ジャニーズWESTを
器用して欲しいです!



「結局さ、無人島行くならわかるけど、
無人島ちゃうやん!なんなんすか?」

小さい声で
「どうゆうことなんだよ!どうゆうことなんだよ!」
と中間くんにウザ絡み。

お水を飲む濵ちゃん


「マジで1ミリも聞いてない」
「タイトルすら知らんねん」
「まあ、待っといたらええんちゃう?
とりあえずジャンケンで負けた人、飲み物とりに」

流星くんが、枕の上にクッションを置いて抱き抱えてます。
かわいい~♪

「少ないもん勝ちで、
いんじゃんホイ!!」✊✌✋

楽屋ではこんなことしてるんですかね~

「よっしゃー!」グー✊の濵田くん。
パー✋を出した桐山くん
「ヤッター!勝った、勝った」
ゃ、い」
と桐山くんに取りに行かせる、しげじゅん。

「えー?なんや」
と言いつつ取りに行く桐山くん。

まだ流星くんはクッションを抱いたまま。
かわいい~♪

「あぁ~~~」

と床に大の字に寝転ぶ濵ちゃん。

「あっ、ここさオレきづいた、床暖房!

神ちゃんも寝転ぶ。
かわいい二人。癒し系~(*´∀`)

「床暖のCMか!」
「フフフ」

しげちゃん、桐山くんのモリで遊んでる。

はまちゃん床暖をゴロゴロ➰➰

「床暖のCMやん!」

飲み物を準備中の桐山くん。
ジュースやお茶のペットボトルを3本くらい抱えて、お鍋にグラスを入れて一度に運ぶ。

「そんな持ってきかた」
って突っ込む相方中間くん。

そこへ、インターホンが鳴る音、

ピンポーン、ピンポーン♪

グラスを置きながら「え?」Σ(゜Д゜)

時間は13:30。

「インターホン見よう、顔」
しっかり者、濵ちゃん。

モニターがどこにあるかわからず、
直接ドアを開ける濵ちゃん。


ドアを開けるとそこには小さな男の子が一人。

「え?子供がいる、、、」

ビックリ顔のメンバーΣ(゜Д゜)

「こんにちは」
男の子「こんにちは」
「どうしたの?」
「何か持ってるよ」
「え?なになに?」
「(ノート)見てもいい?」
男の子の目線に合わせて、しゃがみ込む桐山くんと濵ちゃん。

桐山くんは保育科卒業なので子供の扱いに慣れています。


すると連絡帳に書いてあったのは、

〈今日1日、この子のパパとして夜8時まで預かってください〉

ちなみにこの番組のタイトルは、

パパジャニWEST

腰を抜かすはまちゃん。
ビックリ顔の神ちゃん。
大笑いのしげちゃん。
「パパになんの?」



ここで1日の様子が流れました。

重岡くんが男の子をトイレへ連れて行ってあげたけど、もれちゃったり、

流星くんが紙飛行機飛ばそうとしてズッコケて男の子が大爆笑だったり、


ご飯を食べたり、

はまちゃんと神ちゃんが男の子をお風呂へ入れたり♨

自転車の練習をしたり、

予告が終わるとVTRに戻る。



男の子の名前は、ハルキくん。

子供の面倒を見るのが得意なメンバーが多いので、なんとかなりそうだと口々に言うメンバー。

ハルキくんの肩をポンと叩いて「よっ!」
とあいさつするしげちゃん。


ちょうど飲み物を準備中だったので、
ハルキくんにジュースを飲ませることに。

「おい、おいおい、おいおいおい」
とハルキくんの頭をワシャワシャしてスキンシップをするしげちゃん。

「ここ座り」
って流星くんが座ってた所へ座らせる。

「れんらくノートもらってもいい?」

リュックを下ろしてあげる神ちゃん。

れんらくノートにはママからの注意事項が書いてありました。


大人に警戒するので接し方に注意して下さい
▽おしっこはトイレでしますが、ウンチの時はお尻がふけません(オムツでしたいという時もあります)


「ハルキ何歳?」
「4歳」
「トイレしたいとき言ってね」

「ハルキ、カバンの中見ていい?」

カバンを開けようとしていると、

「望ジュース飲んでいい?」
かわいいのんちゃん。
赤ちゃん返りみたい。
子供目線になってくれてるのかなって
感じました。

「勝手に飲んどけ!」って言ったのに
「ノンちゃん何飲みたいの?」
ってノンちゃんに乗っかってくれる桐山くん。

「サイダー」ちょっと赤ちゃん言葉。
かわいい~♪

これでメンバーの緊張感も少し和らいだ感じでした。さすが末っ子ノンちゃん。

「サイダー飲みたいの?
入れてあげようか?
小さい子に話しかける口調。

「うん」
うなずくノンちゃん。

「コップ取れるかな?」

甘える感じでなかなかコップを取れないノンちゃん。

「早よ取れ!こっちいきたいねん!」
と男の子を待たせていることにあせる。


神ちゃんと中間くんがひとつひとつ荷物をチェック。

オムツ
着替え
練習ばし
折り紙
「ハルキ折り紙好きなん?」って聞かれて
「うん」って笑ったハルキくん。

笑ったハルキくんがわかいくて、
デレデレのジャニーズWEST(//∇//)

歯磨きセットもありました。


「子育て経験ある人、確認」

「オレは保育科出身だから、折り紙とかは知ってる」

甥っ子姪っ子がいる人はいるが、
子供の相手は出来ても、
子育てをしたことがない。


ハルキくんには2歳の妹がいる。
お兄ちゃんのハルキくん。

ジャニーズWESTを知らないハルキくんに
名前を紹介。

ジュンくん
あっくん
リュウくん
ノンちゃん
ハマちゃん
カミちゃん
お前

www(^ワ^=)

「なんでオレだけ“お前”やねん!
いや、ハルキにウケとるやないか!」

ウケて嬉しそうなしげちゃん(^ワ^=)



時間は14:00


めざまし時計の様なベルの音。

この音を合図に今日のスケジュール開始!


14:00   お遊び
15:00   おやつ
16:00   夕食の準備
18:00   夕食
19:00   お風呂
20:00   お迎え



1話はここまでです。




次回の予告は、

重岡くんがトイレへ連れて行ってあげたり

おやつにアイスクリーム
知覚過敏でアイスを食べるとさのが遅いノンちゃん。
これに大ウケのハルキくん。

自転車の練習。





今夜5/3(金)第2話配信!






楽しみです〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪