【追記】今日も勢いは関西から | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


今日はホワイトデーですね♪



【追記】

錦戸亮くん、ドラマ『トレース』
クランクアップお疲れ様でした〜
レンジャーにてご報告ありがとうございます!


大倉さんはお腹のお肉をご心配されてるそうですが、行定監督のFacebookにて映画『窮鼠〜』がクランクアップしたとのこと。
お疲れ様でした〜!

楽しみにしています♪



NHK  SONGS OF TOKYO♪が月1で放送決定!

MCはもちろん、関ジャニ∞村上信五!







【追記終わり】





関ジャニ∞がCMしているハイチュウのポスターが原宿駅にお目見えだそうです!



表参道口と竹下口の2ヵ所にあるそうです!




今夜『スキャンダル専門弁護士Queen』にて、『ストロベリーナイトサーガ』の
予告編が30秒ティザーが流れるそうです。



でもまだ二階堂ふみさんと亀梨和也くんだけかな〜


早く公式発表して欲しい〜(^ワ^=)




WOWOWで小瀧くんの『プリンシパル』放映です!





関西ローカルのWSを見ていたら、
突然なにわ男子が映りました!




なんと、ABC放送の夕方のニュース番組『CAST』の水曜レギュラーになったそうです!



【なにわの仕事を学びまSHOW!】
というコーナーでロケへ出たり、
スタジオにも出演するそうです。

ネットニュースにもなりました!





メンバーのコメントなどが載っています↓





昨夜の『ジャニ勉』でも、村上くんが関西ジャニーズjrを指導するコーナーをやってましたが、今回はロケが全く初めての二人やったので🔰見てるこちらがハラハラ、ドキドキ(>_<)

(完全に母目線)



とにかく、経験を積むことやけど、
関西ジュニアは人数が多いから、
出演するチャンスがきたときは、
出来るだけしゃべれる準備だけはしておいた方がいいよ〜って思ったのでした。


(偉そうにすみません)


だけど、今までテレビに出れることもなかったから、戸惑うこともあるだろうけど、
一つ一つのお仕事を大事にして下さいね。







昨夜のジャニ勉も面白かったです!



ネタバレしています。



ネタバレ回避の方はここまでですみません。









まずは、大倉さんの足事情。
ギプスかサポートかまだサンダルでした。

収録は1月下旬頃だったでしょうか?

髪型は窮鼠でしたよ〜(*≧∀≦*)



ゲストはクロちゃんと高橋メアリージュンさん。


クロちゃんへのイジりというか、
“暴言”が凄かった(面白く)

クロちゃんが悪いのもあるんですけど、
始まりはあの温厚な安くんからの発言でした
Σ(゜Д゜)

でも面白かったけど笑。



ブラック心理テストも面白かった!


詐欺師度チェック。

詐欺師にならないのは安くん。

(納得)


横山くんは秘密はバラさない、口が硬い。

村上くんは秘密は隠さずいつもオープン、
詐欺師に向かない。


( *´艸)( 艸`*)ププッ



プロポーズビビり度チェック。

運命の人と出会った時に新しい自分が目覚めて、行動に移せるビビり度ゼロの錦戸くん。


ヌー被りで盛り上がる丸倉💛💚

プロポーズビビり度80%の
丸ちゃん安くん大倉くん。
ただ見ているだけで行動に移せない。


ヌーを選んだ丸倉は、
手が届かない、例えばハリウッド女優さんのような神秘的な女性に惹かれる。

サイを選んだ安くんは
大きくて安定感のある肝っ玉母ちゃんのような女性に惹かれる。




高橋メアリージュンさんの小さいお尻の人は苦手って話から。

男性陣のお尻チェック!


大きいお尻の大倉さんのお尻が選ばれて
照れる大倉さん( 〃▽〃)

以前からお尻が大きいの気にしてたもんね〜


信ちゃんが「ぷりぷりや」って触ったのを切っ掛けに皆で大倉さんのお尻をぷりぷり。


大きいお尻好きー!

高校球児のお尻とかええ感じ。


出来ることなら私も触りた〜い(*≧艸≦)







錦戸さんのドラマ『トレース』もいよいよ最終回。90分スペシャルです。