月9錦戸くんと関ジャム丸山くん&大倉くん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

来年1/7スタート、月9ドラマは
関ジャニ∞錦戸亮くん主演の
『トレース〜科捜研の男』です。


やっと解禁になりました〜!


錦戸くん初の月9主演、
おめでとうございます!\(^o^)/


朝、連絡くれたお友達ありがとうー!
一気に目が覚めました\(^o^)/








錦戸くんが主演と言うことは、
主題歌がエイトかな〜、とか
共演する後輩はいるのかなぁ〜、とか
また色々と想像してしまいます。


想像しても、当たったことはないんですけど、想像するのが楽しいから、
ついつい想像しちゃうんです(*´╰╯`๓)♬ 


最近の流れだと、関西ジャニーズJr.の誰かとかありそうな気もするんですが、
私としては重岡大毅くんとまた共演して欲しいなぁって思います。

『ごめんね青春』での共演のイメージは
とても大切なものなんですが、
重岡くんの学生服からの→
イケメンドクター白衣姿は、
是非とも見てみたいなぁと思います。


2回目の共演ってなかなかないので
無理かもしれないけど、
重岡くん以外にもジャニーズWESTの
メンバーは演技が上手な子が揃っていますし、デビュー5周年になる年でもありますので、
もし可能ならば、ジャニーズWESTの誰かが
出れるといいなぁと思います。




おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ



第2回『日・ASEAN音楽祭〜平和への祈り』
見ました〜♪

テーマは“平和への祈り”なんですね


日本にいると、平和が当たり前で
戦争がないのが当たり前なんですけど
世界には、戦争が多い地域もあって
血が流れたり、尊い命が奪われたり、
食べる物もなく、学校へも通えなくて
生まれた故郷から逃げるように難民生活を強いられる人たちがいたり…


なので、音楽を通じて
“世界の平和を祈る”

とっても素敵なテーマだと思いました。

しかも、この平和な日本で開催されたってことが、すごく嬉しいです。

杉良太郎さんありがとうございます
m(__)m


ASEAN諸国からのゲストが東京観光されてるVTRが流れたんですが、ゲストの方々が自身のSNSで日本のいいところを呟いてくれると、さらに平和で発展している日本の宣伝にもなったんじゃないかと思います。



そんなすごい音楽祭へ関ジャニ∞が
出演できたことが胸熱なんですけど、
披露してくれた曲が
『ここに』
『大阪ロマネスク』

NHKホールに立つ関ジャニ∞が愛しくて
涙が出てきてしまいました(。இ﹏இ。)

すばるくんがいないから泣けたっていうよりも、とにかく“今の関ジャニ∞”が

愛しくて!大好きで!


ライブで気持ちの整理ができたと思っていましたが、彼らに特別な感情が込み上げてきて、愛しくて、愛しくて泣けて来ました
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

(いつも以上に母性愛強めです)


『ここに』でのパフォーマンスは
エイトが歌が上手い所と
ハモりが上手い所と、
わちゃわちゃと仲がよくて楽しそうな所と
最高にイケてるビジュアルを
ASEAN諸国の皆様へお届けできたと思います。


歌い出しの安くん、最初からパーンと!!
トップギアへ入れる感じで↑↑↑

思わず、息が止まりそうでした。


ラララ〜♪

の大合唱が好きで、


(Hey!)

の所が大好きで(*´▽)ノ


丸ちゃんと大倉くんのハモりのところは
もっともっと大好きで\(^o^)/
いつも以上にたっちょんが近寄ってて…
(//∇//)💛💚


最後のほうの

また、逢えたら〜♪

からの歌詞が、未来の楽しみを歌ってくれてて、軽快なリズムで楽しそうで
毎回涙が溢れてきます。
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

上手く説明できないんですけど、
決して後ろ向きな考えではないんですが
エイトとすばるくんとエイターのことを
思うと何だか泣けて来ちゃって(ToT)


関ジャニ∞とすばるくんとの共演。

歌って、踊って♪

そんな夢みたいな未来を想像したら、
楽しみで、楽しみで(^o^)


笑いながら泣いて、
泣きながら笑ってって感じです。

ヾ(*T▽T*)/嬉し泣き〜



『大阪ロマネスク』、
自分の思い入れが大きい曲なので、
書きたいことは山ほどありますが、
どこをどう書いてよいものやら…



シャボン玉





『ここに』の丸倉のハモり繋がりで
『関ジャム』でのセッションも丸倉💛💚

『手紙〜拝啓 十五の君へ〜』♪

トリプルピアノによる伴奏で
とっても豪華でした🎹 🎹 🎹

二人とも、すごく丁寧に語りかけるように歌ってたと思います。


 

のハモりで泣きそうになったー
(。இ﹏இ。)


Keep on believing


で終わったーと思ったら、
丸ちゃんと清塚さんのアイコンタクトで

またサビを歌い出して、鳥肌が立ちました!
Σ( ̄□ ̄;)

もう後は、号泣〜(ToT)(ToT)(ToT)

感動、感動、感動〜!
(*≧∀≦*)

二人でしっとり歌い上げるなんて
ライブでも見たことないよ〜

あれ?何だか
1つのユニットを公開してもらった気分♪


エイターって幸せだなぁ〜♪

←あっ、いつかの倉大将💚




そしてそして、今日の『くらすます』
もうすでに2個上がってまーす\(^o^)/

昨日はお仕事やったのね(^o^)


今日は高橋くんとミッチー。

右が大倉くん。

って自分に“くん”付けしちゃうの
かわい過ぎ〜(*≧∀≦*)アザトイ


大倉くんが大好きなミッチー♪
いっぱい書いてくれてる。

ミッチーにくっつき過ぎ〜(*´艸`)


れんれんも登場ー!
今日のアクセスはすごいんやないかなぁ
↑↑↑

ぽぇ(   ゜Д゜)…

って、マジでかわいいです、大倉さん
(*>ω<*)💚