プレキン∞さんハロウィンとearthツインコーデ発売日 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


今日からearthでの
ジャニーズWEST藤井流星くんと小瀧望くんがコーデしてくれた服が発売です!
服かわいいですよね〜♪

※オンラインストアは
今夜10/27(土)21:00からです



僕の好みじゃダメですか?

どちらかの直筆かしら?↓

二人のコーデいいと思う〜、
私も○十年若かったら着たいと思うもん♪

ツイン好みに染まりたい…

なーんちゃってー(*≧∀≦*)キャハ

青ジャスミンさんピンクジャスミンさん
は彼らの好みに染まって下さいね(^o^)



関西限定っていうのが残念ではありますが
関西で売れたら全国展開も有り得るかもしれませんね♪

CMは4パターンあります♪
ツインのコーデ、CM、
オンラインストアはHPから↓






【追記】

ジャニーズWEST公式カレンダーの
発売日は3/8です!






四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





昨日はプレミアムフライデー!

プレキン∞さんたちはハロウィン仮装。

かわいい〜♪

かわいい〜♪

かわいい〜♪

かわいい〜♪



大倉さんの『くらすます』
昨夜、早くも2回目の更新。

なんと写真がー!!!Σ( ̄□ ̄;)

だいご君とりゅーせー君とのお写真♪
大倉さん初の顔出し(ですよね?)
倉子ちゃんはあったけど大倉忠義はお初💚

しかもシャワー上がり(*≧∀≦*)

濡れ髪が色っぽい…(//∇//)💕

真っ先にシャワーを浴びてしまう大倉さん笑

だいご君とりゅーせー君より
大倉さんに目がいってしまうよー(* ̄∇ ̄)


大倉さん顔出しだけど、
会員コンテンツにしてない所がいい。

誰でも関西ジャニーズJr.を見れるようにって考えてくれてるんじゃないかしら…?

偶然?それとも私の考え過ぎ?

いや、頭のいい大倉さんのことだもん、
その辺の計算はしてると思う。

(違ったら偉そうにすみませんm(__)m)



昨日は丸ちゃんが見学だったんですね♪
サタプラで関西jrの取材が流れました。

そして韓流スター、シュン・ヒュンジュンさんのVTRもちょこっと流れましたよ〜(*´艸`)

サタプラの最後の最後の方です。




今日は関ジュのコンサートは2回あるそうなんですが、大倉さんはどのタイミングで東京のラジオへ向かうのかしら…?

大倉さん、お疲れが出ません様に。



あっ!
もう3回目の更新されてた!
もう仕事で大阪離れなきゃならないって。

ジュニアとの写真撮り忘れて

がびーん

やって(*≧∀≦*)

かわい過ぎるぅ〜\(^o^)/

しかも、ちょっと昭和っぽい…?

でもそんな所も好き💚


今夜のラジオで関西ジャニーズJr.の
話をしてくれるかなぁ〜


大倉さんが東京やし、
大阪には横山くんがいるのかな〜?



あっ!
投稿前に見たら『くらすます』
4回目更新されてたー!!

プロデュースをさせてもらうことになった経緯が書かれています。
一からビデオとかを見たりして、すごい。
大倉さんの本気度が伺えます。


そして大倉プロデューサーの苦悩も…?


関西ジャニーズJr.が愛しい大倉くん。

そんな大倉くんが愛しいです(//∇//)💚


←結局はそこ(笑)




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



今日は重岡大毅くんのオーソレはお休みです。



午前中のお仕事も終わったので、
これからお友達と遊んで来まーす

ε=ε=ε= 。・゚(*≧∀≦*)