縄文顔の重岡くん@リトルトーキョーライフ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『リトルトーキョーライフ』テレビ東京

ジャニーズWEST、2018/9/5


テーマは《縄文時代》





流星くんからの質問で、
「“縄文顔”というのを聞くんですけど?


“縄文顔”と“弥生顔”があるそうで、
師範がジャニーズWESTを鑑定します。


“縄文顔”は桐山くんと重岡くん

しげちゃんは“縄文顔”!φ(..)


“弥生顔”
小瀧くん濵田くん中間くん流星くん


両方の要素があるのが、神山くん川島さん


縄文顔は、顔の長さが短い(短頭型)
弥生顔は、顔の長さが長い(長頭型)

決して、顔が濃いとか薄いとか、
ソース顔とかしょうゆ顔とかではない。


しかも、
耳垢が湿っているのは縄文系
乾いているのが弥生系らしい。

しげちゃんは耳垢が湿ってるφ(..)


びっくりしたのはΣ(´□`;)
神山くん左が湿ってて、右は乾いてるって。
神ちゃん凄いφ(..)



縄文時代のオモシロさが《わかる》方に
中間くんと重岡くん。
しげちゃんが中間くんにめっちゃくっついてるのに萌える( ´艸`)

しかも、しげちゃんのガタイがまた大きく
ガッシリしてない?Σ(゜Д゜)

きゃ〜❤️カッコいい〜(//∇//)



かと思ったら、お手手が女子みたいで
かわいいとか、ズルい(*≧∀≦*)

さらに、縄文土器に興味津々のしげちゃん。
土器を持つお手手もかわいいよ〜(≧▽≦)
ちゃんと切ってあるお爪に萌え〜( ´艸`)

「歴史を感じるなぁ〜」(^ワ^=)
と1人はしゃぐしげちゃん、カワユス❤️


それなのに、あぐらをかいて座ってるしげちゃんが男らしくて、そのギャップに萌える❤️

しげちゃん、お家でテレビ見てるみたいに、
リラックスしてるね(ノ´▽`)ノ


お家ではこんなんなんかなぁ〜(妄想)
(*´∇`*)






昨夜は赤ジャスミンさん、
てんやわんやでしたよね〜?


重岡くんが出演する
9/11『今夜はナゾトレ』

情報が流れた火曜日には
重岡くんの名前があったのに、


水曜日の夕方には名前が消えてたの
Σ(゜Д゜)


ビックリして、お友達と大騒ぎ!!


なんで〜?(ToT)
しげちゃんは出ないの〜?
ウソでしょう〜?(ノ_<。)


皆、泣きそうよ〜・°・(ノД`)・°・


たぶんラインの向こうで泣いてたと思う
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




フジテレビに問い合わせが多かったのか、


夜になって21時に番組のTwitterが上がりました。

#ジャニーズWEST、重岡大毅

って書いてある〜ヽ(*´▽)ノ♪


でも番組HPにはまだ名前がない状態…
。。(〃_ _)σ∥



23時頃でしょうか?
HPに重岡大毅の名前が復活\(^o^)/


それから30分ほどしてジャニーズWESTの表記も付きました!


あぁ〜、良かったよ〜
\(^o^)/

安心して、ぐっすり寝れたわ(´ω` )zzZ



だけど、しげちゃんの扱いにちょっと不信感を抱いてしまったよ…( ;∀;)

悲しい…・°・(ノД`)・°・

悔しい…((( ̄へ ̄井)



それに関西では火曜日に放送がないのよ…
(ToT)(ToT)(ToT)

思いっきり関西ローカルだから(笑)


日曜日か何かで遅れて放送されてるらしいんですが、しげちゃんの回が放送されるかどうかね…



どうか放送されます様に!