『タカラモノ』初OA@大倉くんと高橋くん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞ニューシングル『ここに』
のカップリング曲、

ベリーグッドマンさん提供の

『タカラモノ』

大倉くんと高橋くんで流れました♪



ネタバレしています。
ご注意下さい。







エイトからの“ありがとう”の歌でした。

今までもエイトからの“ありがとう”の曲がたくさんありましたが、また一つ胸に響く大切な歌が出来ました。


エイトからのありがとうだけど、

エイターからも“ありがとう”
言いたくなるような楽曲です。





軽快な前奏から、
トゥトゥトゥ〜♪のハーモニー


出会えたことが、かけがえのないタカラモノ。


家族も、友達も、仲間も、先輩も、後輩も。


いつも応援して支えてくれてありがとう。

いつもホンマにありがとう、
そばにいてくれて。



そんな歌でした。



もしも生で聴けたなら泣いてしまいそうです
。゚(T^T)゚。