☆GR8EST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


今日はエイターさんの長い日になりましたね。

エイト魂の当落日、
皆様いかがだったでしょうか…?




私は、お友達にも助けて頂いて、
何とか新制関ジャニ∞に会える事になりました。

お友達、ありがとうございました笑い泣き


(当落はデリケートな問題なので
お気を悪くされた方がいらっしゃったらすみません)




今まで以上に激戦でした…(ToT)


先に落選メールが来てガッカリ(;´Д`)

落選メールには、復活当選の可能性を匂わせる事を書いてありましたが、
あぁ~、出来たら復活当選でも何でもいいので当たって欲しいー(≧∇≦)






明日はドラマ『モンテクリスト伯』で
大倉くん演じる南条幸男が、大変な事になるんですよね!?


ですので
先にめざましテレビのお知らせです!


モンテクリスト伯にご出演の
新井浩文さんの特集です♪
6:35過ぎ。

新井浩文さんと言えば、
ドラマ『卒業バカメンタリー』での
清掃員のタムラさんです( ´艸`)



めざましジャンケンには、
稲森いずみさんと葉山奨之さんです!
(大倉くんではなかった…)







アルバム『GR8EST』のトレーラー映像がHPで見れます!



お友達に教えてもらった時に
“トレーラー映像”の意味が分からんかって
トラック🚚(゜〇゜;)?????
って思ってたら宣伝用の予告映像の
ことでした(笑)



そして何やら『GR8EST』アプリ配信が決まったとか…?↓







配信開始予定は5/29昼12時からです!





ネットやWebの方では、特設サイトが出来たそうで、STOP CMも見れるそうです!


いよいよ、アルバム発売が来週になりましたね♪






そして色々な事が、
いよいよ迫ってきてますね(;つД`)



す・ば・るー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。