重岡くんから錦戸くんへ♪@POTATO3月号 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST重岡大毅くんから、
関ジャニ∞錦戸亮くんへ(^o^)



@POTATO3月号



重岡くんから錦戸くんエピソードが
ありましたので、自分用の記録です。




錦戸亮くんへ。

また京都に小旅行しませんか?
前回みたいに午後2時解散でもいいので、ぜひ行きましょう。
あ、でも自分じゃ行けないような京都っぽい高級な和食屋さんに連れていってほしいから、やっぱり午後集合の夜解散で。
もちろんごちそうになります!

                                                         重岡大毅





京都の祇園花月へ吉本新喜劇を観に行った時の事を言っていると思うのですが、
午後2時に解散って!

早い!早過ぎる~!(*≧∀≦*)


でも何だか錦戸くんらしい(ノ´▽`)ノ


お仕事があって先に帰ったのだと思うんですが、限られた時間の中で要領よく行動する錦戸くん、尊敬します。


こんな想像もしてみました。
もしかしたら、いつも余計な事はしない錦戸くんだから、目的を果たして満足したのかもしれない…

USJでもハリポタだけ乗って帰ったりしてましたもんね…

それに騒ぎになったらいけないってのもありますし…


(あくまでも想像です。
違ってたらすみません)




そして他にも想像してしまう…(*´∀`)


何時にどこで待ち合わせしたのかな?

京都駅かな…?

車で移動したのかな…?

駐車場は何処へ停めたのかな?

ご飯は一緒に食べたのかな…?


いや、ご飯は食べてなさそうだね…とか。



そして重岡くんは、

「京都っぽい高級な和食屋さん」

って言ってしまうところが、
アホっぽいけど、かわいいではないか…(^o^)


←誉めてます。激甘ファンです。



でも錦戸くんは京都のお店はほとんど知らないと思うんだけど…


どうかなぁ…?




錦戸くん是非とも、京都じゃなくても、
大阪や東京で重岡くんをご飯に連れて行ってあげて下さいヽ(*´▽)ノ♪