自ら赤いカツラを被る重岡くん@エージェントWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『エージェントWEST』関西ABC

2018/2/3放送。



朝からヘビーな赤髪で、すみませんm(__)m




ボスから新しい指令を受けて、
エージェントがやって来たのは、
大阪日本橋。


ヲタクの聖地、日本橋。

東京の秋葉原みたいな所です。




重岡、桐山、神山、流星チームが通りかかったのはウィッグのお店。


【アシストウィッグ 大阪日本橋店】


コスプレのお店らしい。

聞き込みの為に入店。

店内にはカラフルなウィッグがたくさん。


神山くんもウィッグ?ってイジられてました。

神ちゃんキレイな髪やな~(*ノ▽ノ)



店員さんに、聞き込みをしていると、

桐山くんが気がつきましたΣ(゜Д゜)

続いて神山くん( ̄□ ̄;)!!流星くんも( ̄□ ̄;)!!


赤いカツラを自ら被った重岡くんが登場。


「私、変われましたか?」

メンバー大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


桐山くんに「こんなに似合わん人初めて見た」
って言われてました(笑)
流星さんの顔がツボ( ̄ー ̄)


メンバー失笑するだけで言葉が出て来ない。


それを見て、おふざけモード全開の重岡くん
「う~~~ん、日本橋LOVE❤」

桐山「やかましいわ!」

突っ込みありがとうー(゙ `-´)/


「LOVE❤」の時に手で
“ラブ注入”みたいに、
ハートを作っているのに、
カメラさん撮れてなかった…( ´△`)

見たかったな…(-。-;)


でも見切れてるお手手だけでも、
かわいい~( ´艸`)


こんな事する重岡くんは珍しい(((^_^;)

ウザ絡みしてる時みたい…

でもめっちゃかわいい~(*ノ▽ノ)



結局、何でもかわいい~(*ノ▽ノ)
何でも好き( ´艸`)



聞き込みが終わってお店を出てきたメンバーは、呆れ顔。

赤いカツラを被ったままの重岡くんゲラゲラ

呆れてるメンバーを無視して、
普通に喋る重岡くんがイケメン(*ノ▽ノ)
でも、赤いウィッグが…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

面白ろ過ぎるー(*≧∀≦*)


このウィッグが気に入ったみたいで
ノリノリの重岡くん。
ターゲットを探しに行こうとして、
振り返った時のウィッグが、バサーって!

完全に長髪を楽しんでる(о´∀`о)

しげちゃんのこんな姿は初めてや~(^o^)




「サラっサラやって」「サラっサラやな~」
ウィッグはサラっサラφ(..)


「俺がコスプレーヤーになったら、
感覚で分かるんちゃう?」 

って事で、赤いカツラを被ったまま捜索。


「身も心も日本橋に染まるわ、今日は!」
ヤル気充分の重岡くん。

流星くん「やりたいだけやろ」
と、お見通し…p(^-^)q





何だか、 最近お笑いに貪欲な重岡くん。

彼の中で何かが変わった様な気がする…

どこがどうって明確に言えないけど、
思いつきやひらめきなのか、
計算付きなのか…?

収録でもウザ絡みを見せてくれてるのか、
または、今までもこんな感じだったけど、
放送ではカットされていたとか…((^o^)



何にしても、
しげちゃんが楽しそうで良かった。

楽しそうなしげちゃんを見ると
私も楽しい(ノ´▽`)ノ



しげちゃんの笑顔を見るのが好きだから。


これからも笑顔でいて下さい(*´∀`)


愛しい君へ。