かみしげ@『過ぎるTV』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

重岡くんと神山くんが
『なるみ・岡村の過ぎるTV』へ出演。

関西ABC
2018/12/25OA



なるみさんが「いつもより人が多い」とか、
「ホンマにかわいいって、こう言うことや」
とか、
「イケメン過ぎるゲストが来て下さってます」

と、紹介されて赤いカーテンが上がり、
重岡くんと神山くんが登場!

「おはようございま~す」m(__)m
と言いながら入ってくるしげちゃん。


24魂の映像で、

2014年結成!関西出身の7人組

と、ジャニーズWESTを紹介。


なるみさんに「何歳?」って聞かれ、
考えながら「ぼく、20……5…ですね」
答えるしげちゃん( ´艸`)
上を向きながら考えたり、
お手てをお指で、なぞる仕草(//∇//)
よくやるクセ(*^.^*)

このクセが、いつもかわいい~(*≧∀≦*)


しげちゃん達が産まれる前から芸人をしている岡村さん。

それなのに、ジャニーズでキャーキャー
言われてて「ええなぁ~」って。

岡村「昔、V6の岡田准一くんに似てるって言われてた」

言葉が出ない二人…(苦笑い)

四人並ぶと、身長差に萌える…( ´艸`)


「立ってみます?真ん中に」
岡村さんに仕掛けるしげちゃん。

スタジオ、シーン( ̄▽ ̄;)



今回は大阪人が愛し過ぎるおでんBIG3を予想


しげちゃんも移動中にコンビニおでんを買って食べるらしい。

ジャニーズWESTのメンバーもよく食べてるかも…

もしかして、ファミマのおでん?( ´艸`)



重岡くんの予想。
“もちきんちゃく”の字が、かわい過ぎ~
(*≧∀≦*)

しげちゃんの“もちきんちゃく”( ´艸`)

しげちゃんはもちきんちゃくが好きらしい。

私も好きー\(^o^)/

美味しいよね~♪

岡村さんには“もちきんちゃく”は、
「BIG3には入らん。アホやなぁ~」って
「こんなん入ってません」って
言われてました(^o^)

なるみさんがフォロー、
「20年の差があるから、私らが子供の時はなかったやろ、しげちゃんのときには当たり前の様に入ってるねん、もちきんが」って。

それに答えて「もちきんが…」

「もちきん」って言う、しげちゃんが可愛くて、愛しくて…(*ノ▽ノ)

もちきん、たくさん作ってあげたい!!


あと、しげちゃんはソーセージも好きらしい
φ(.. )

ソーセージもパリッとして美味しいよね~


なるみさんも「しげちゃん、しげちゃん」って言ってくれてて、モモコ姉さんとも仲良しだから、日頃からよく会ってるのかも…?



神山くんの予想
この3つは絶体に食べる神ちゃん。
こんにゃくが好きらしい。

それなのに、3人から
「こんにゃくは絶体ない」とか、
「味がない」とか、
岡村さんが昔、お母さんから食べろ食べろと言われてた話とか…


散々けなされたけど、神ちゃんが大当たり!

おめでとう、神ちゃん!

ご褒美に高級過ぎるおでんを試食。


北新地の【長樂】

大根、800~1000円
(一般的な大根は80~100円)

神ちゃん試食。

「うまっ!」
神ちゃん、ピアスがいっぱい。

大根のお味は、「香りがよく、大根の食感はしっかりしているのに、味がしゅんでる」
(しゅんです=染みてる)


さえずり(クジラの舌)3000円
希少部位の為、お高い。



一切れが1000円位のさえずりを食べて、
びっくりの神ちゃん。

「えっ?えっ?めっちゃ柔らかい」

ピアスが左と違う。

「プルンプルンで、噛めば噛むほど旨みが出てくる」

神ちゃん、食レポが完璧v(^-^)v


食べたそうに見てるしげちゃん( ´艸`)

あぁ~、かわゆす(*´∇`*)


この番組でのしげちゃんは、リラックスしてるのか、声がいつもよりを感じる声と喋り方でした(ノ´▽`)ノ


ふわふわしてて、優しい感じ~

ヽ(*´▽)ノ♪




次のコーナーは、街頭インタビュー。
テーマは
『年越しの瞬間にしていることは?』


結果は、一番多いのはテレビを観る。


インタビューで、ジャニーズの年越しをお友達と観た人がいて、ワイプの神ちゃんが
「ありがとうございます」m(__)m
ペコリって頭を下げたんです。
律儀な神ちゃん。



なるみさんも、産後でおっぱいをあげながら
ジャニーズのカウコンをみてたらしい

この時のしげちゃんのお手てが…( ´艸`)
体もくね~って(*≧∀≦*)


カウコンでのお年玉の話になり、
先輩から頂いたお年玉は、
後輩へ流れていく感じらしい。


目標にしている先輩を聞かれ、
「ずっと、関ジャニ∞の錦戸くん!」
神ちゃんの熱い眼差し。
昔から変わらず錦戸くん。

あぁ~、いつか錦戸くんと神ちゃんの共演を見てみたい。


重岡くんは「マッチさん」
しげちゃん、最近は「マッチさん」って答える事が多いね。


岡村さんに「スニーカーブルースとか観たことあんのか?」って絡まれる。

映画をみたことがない、かみしげ。

…衝撃( ̄□ ̄;)!!


「でも、振り付けはガンガン踊れるんで」

岡村「でも映画観てないやろ?」

ヒートアップして、思わず結末をしゃべってしまう岡村さん( ̄▽ ̄;)

なるみさんに突っ込まれる。




最後に、ニューアルバム『WESTival』の宣伝

しげちゃんのつむじと、
神ちゃんの生え際が黒くなってる(*≧∀≦*)


しげちゃん、お決まりのWESTivalの説明
「ジャニーズWESTのWESTとfestivalを掛けて…」

岡村&なるみ「分かってるわ!」

めっちゃ早い突っ込み!!

普通に説明させてくれない二人に
大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



また、番組に呼んで下さいね~