生しげこた | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今日のジャニーズWESTは、
東京(中間、桐山)
名古屋(濱田、神山、流星)
大阪(重岡、小瀧)

で生放送へ出演。



関西テレビ『よーいドン!』



二人が食べたのは、

宝栄堂のもみじの天ぷら


大阪、阪急箕面駅前

箕面の滝へ行く途中にある【宝栄堂】


余談ですが、箕面駅前にはゆるキャラの
ゆずるくんの石像。
『ごめんね青春』のゆずるくん繋がりで…
( ̄ー ̄)


有名な箕面の滝は、現在台風の影響で
通行止めです。

小瀧くんのお母さんは“大阪のおばちゃん”で
重岡くんのお母さんは、この前モロッコへ
行ってきたそうです。



4枚目のアルバム『WESTival』の宣伝。
しげちゃん「4枚目」と4のお指が、
めっちゃかわいい~(*≧∀≦*)




MBS『ちちんぷいぷい』

キッチンぷいぷいに登場。

ペコペコ何回もお辞儀して礼儀正しい二人。

紹介されてすぐに、アルバムの宣伝が来たので、びっくりする二人。

少々、挙動不審(゜ロ゜)
そんな所もかわいい(*ノ▽ノ)

逆転Winner♪のMV

人生は素晴らしい♪のMV

おーさか☆愛・EYE・哀♪のMV

こんなにたくさん流して下さってありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪



食べたのは鴨ロースのオレンジソース

重岡くんのお隣は堀ちえみさん
新旧アイドルの共演に、胸熱(*´∀`)

『スチュワーデス物語』
“のろまなカメ”世代です(^o^)

鴨ロースをバクバク食べていると、
またアルバムの宣伝。
最初にアルバムの宣伝をしたので、
気を抜いていたのかもしれません。


お口がいっぱいの小瀧くんが
重岡くんへツンツン。
「映ってるぞ」

「おかあさ~ん!」バイバイ


ドキッ!(//∇//)

うちに言われたかと思ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オカン世代でございます(ノ´▽`)ノ






今夜のレコメンは、中間くんの曲が初解禁♪





『卒業バカメンタリー』がHuluで配信されるそうです!

契約料は月933円で見放題らしい。




小瀧くんの出演映画『プリンシパル』の前売りでセブンネット限定グッズ。