WEST×大阪駅前ビル③☆エージェントWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

エージェントWEST

2017/11/18OA関西ABC

ジャニーズWEST×大阪駅前ビル③

第3ビルを舞台にミッションに挑戦!



自分のロケ地巡り用に。




前回(第2ビル)からの続きです。

中間チームはタイムオーバーでミッション失敗でした。


濱田チームは4段階までクリアーして
最後の挑戦です。

【弦楽堂】バイオリン

このお店で一番高いのは、
1600万円でミッション成功です!

中間チームと合流して、
第2ビルのミッション成功を喜ぶ。




大阪駅前第3ビルへの扉が開き、やって来ました、第3ビル。



最初の問題①は『行き先は消えた店』
桐山くんと重岡くんが解けました!

正解は『1969』でそのお店を探す。
重岡くんの後頭部とお指です( ´艸`)



やって来たのはB1F【1969】


イメージと全然違う居酒屋さん

宝箱が掛かっていた所。
高身長の小瀧くんが下ろしてくれました。

宝箱の中には問題と試練の書が入ってました。

問題が分からないので試練の書を開けてヒントをもらう。

試練の書を開けて見た重岡くんの顔がヤバイ
5歳児しげちゃんの泣き顔みたいでえーん
か~わ~い~い~照れ

試練の書に書かれてたのは、
三女のパンチに10発耐えろ!
家族でやっている居酒屋さんなんですが、
三女さんと四女さんがプロボクサーなんです。

メンバーからは、
「ボクシングを習ってたしげやろー」と言われ、重岡くんがパンチを受けることになりました。

何回も「俺はベーシックコースなんや!」って、言ってました。

三女さん勢い余って12発もパンチしてしまってましたゲラゲラ


ヒントは黒い四角の下は「ゆ」

中間くんが解けました!

五十音表で当てはまる順番に読む

『つくえのした』

机の下を見ると、
指令書が2つありました。


2チームに別れてミッション。

重岡くん流星くん桐山くんが向かったのは
B2F18番【純韓国料理チャンチ】
3人のお席。

問題はこちら。



中間くん濱田くん神山くん小瀧くんが向かった先はB1F43番【iCure鍼灸整骨院】
悲鳴が聞こえてきて逃げ出す濱ちゃん。


問題はこちら。

答えがさっぱり分からず、試練の書を開ける。
濱ちゃん、薄々分かってて、
「俺の仕事、これやってわかってんねん」
と言いながら開けると…

足つぼマッサージに15秒耐えろ!

考えるな、耐えろ!ですねガーン

さっさと靴下を脱いで、マッサージ台へ。

でも濱ちゃんって極度のビビリだから大丈夫かしら…?
濱ちゃん悶絶…( ;∀;)

ヒントはこちら。

でも、まだ分からなくて、もう一回濱ちゃんは足つぼマッサージを受ける羽目に…

今度は左足の足つぼマッサージ。

濱ちゃん悶絶…(×_×)2回目

ヒントは、アルファベットは身体のある部分を表している。

中間くんが解けました!


アルファベットは指の名前

2で使う指を置くと…

正解は、カサタテ。

傘立てを見ると、剣がありました。

剣には虫食いの文字が。

もう1つのチームと合流して合わせれば
暗号が完成しそうなので、そちらへ向かいます。


今週はここまでの放送です。