ナミノリ神ハンバーグ小瀧くん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『ナミノリジェニー』関西MBS



大阪の“神のハンバーグ”を探せ!!

挑戦するのは小瀧くん。

ハンバーグが好きで、色々と調べた。


小瀧くん豆知識その①
「ハンバーグとは、ドイツのハンブルグから
きている。
ハンブルグ、ハンブルグ、ハンバーグ!」


自分でもハンバーグを作る。
ナツメグ(臭み消し)を入れるといいらしい。

ハンバーグ王子👑に命名キラキラ



小瀧くんが作ったハンバーグをご披露目

私より、上手かも…( ̄□ ̄;)!!




ここからは、自分のロケ地巡り用に。






オープニングは地下鉄元町駅地下鉄

出入り口がたくさんあるので、どこかな…?



さっそく、グルメ本でリサーチしてた所。
高速道路の下で、川の上。


石の上に座ってる(ベンチじゃないのね)

【洋食ふじや】

お昼時で、取材ならず…



今回の司会は神山くんでした。


ハンバーグ王子の豆知識その②
「アメリカでは、ハンバーグと注文しても
通じない。ハンバーガーステーキ
と注文する」


【和牛専門店ぐるり】北浜

小瀧くんのお席。

鉄板焼ハンバーグ

今回から、カードをめくって出た人が
食べられる事になりました。


出たのは、放送作家さん。


【かうぼーい  ハンバーグ専門店】

小瀧くんのお席。
試食カードが出たのは、“店員さん”
お店の、カウボーイママが頂きました。

ハンバーグ。



大阪駅前第2ビル

【創作フレンチ いわむら】

ビフトクステーキ(一日3食限定)2080円
ベーコンで巻いて、フォアグラが乗ってる。

カードは放送作家さん


北新地の【天ぷら・鉄板   義】

重厚な扉のお店。

店内

お塩で頂くハンバーグ。

カードに小瀧望

小瀧くんのお席。


【優】閉まってました。


【BOSTON】阿倍野区

スープハンバーグ

小瀧くんのお席。
出たカードは店員さん。

ライスをスープへ。



リサーチが終わり、集計が出ました!



第三位【BOSTON】


第二位【洋食の店 もなみ】



第一位【ワインちゃん】


24金メッキの神のナイフとフォークで
頂きますナイフとフォーク


洋ワサビハンバーグ

安い\(^o^)/


小瀧くんのお席。


肉汁開放(σ≧▽≦)σ

ワインちゃんの客席が少ないようです。
でもお持ち帰り可能です!



小瀧くん、お疲れ様でした〜