ヴァレンティンのビジュ解禁です! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ネタバレ回避の方の為に、
差しさわりないお話から。




やっと今日、届きました〜
エイタメ魂『ジャム』のご案内。


京都は、遅かったーえーん

京都のお友達も今日届いたってチュー

まずは一安心照れ照れ照れ


もうすでに、エントリーが完了している方もいらっしゃるんですよね♪照れ


私も、ほぼ決まっているのあの日に
申込しようと思います!ニコニコ





今夜は、『夜ふかし』に錦戸くん。

その前に『世界ルーツ探検隊』に
桐山くんでしたが、もう終わっちゃったかな…?

明日5/2(火)NHK19:20〜
『歌謡チャリティーコンサート』に
すばるくんです♪


5/5テレビ朝日  19:00〜
『Theモーツァルト音楽王No.1決定戦』
村上、安田、大倉。


横山くんの舞台は5/7から始まります。
どうか無事に初日を迎えられます様に!

私は、ジレッタはお留守番なので、
行かれる方々は楽しんで来て下さい!



ジャニーズWESTツアーのラスト
広島公演が5/6、7日にありますルンルン

どうか無事にオーラスを迎えられます様に!





今週土曜日のサタジャニ(日刊スポーツ)は
安田くんです!




そしてとうとう、『蜘蛛女のキス』の
公式ホームページも動き出しました!




先にリンクを貼り付けておきますが、
いきなりヴァレンティンのビジュアル解禁になりますのでネタバレ回避の方はお気をつけ下さいませ↓






明日5/2発売の『シアターガイド』を
待たずに、ヴァレンティンのビジュアルを
拝む事が出来ました!







ヤバイ〜(;゜0゜)

ヤバイ〜(;゜0゜)

ヤバイ〜
(/≧◇≦\)


ぶ〜ゲローポーン滝汗酔っ払いチーン笑い泣きゲッソリ


色々な感情が忙しい…





画像見る度に死んでますチーン

お友達に教えてもらって死に、

ホームページを見て死に、

スクショをして死に、

画像の加工をして死に、

ブログへ貼り付けて死に、

ブログを書きながら死に、

思い出しては死に…酔っ払い酔っ払い酔っ払い



これからこのビジュアルを見る度に
私はどないになってしまうやろ…ラブ