少クラWEST3/8 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

また、寒くなりましたねー(((( ;°Д°))))



明日は、ジャニーズWESTのカレンダーの
発売日ですヽ(^○^)ノラブラブ


楽しみですね〜音譜



わくわく、わくわくラブラブラブラブラブラブ








少年倶楽部《2017/3/8》

ジャニーズWEST。


重岡くんは欠席(オーソレの収録の為)

えーんえーんえーん



重岡くんは、別のお仕事で頑張ってるんやもん、ワガママは言わないよ照れ


重岡くんを困らせなくないから…照れ



メンバーが重岡くんの帰る場所を
ちゃんと守ってくれてるもんね。


ジャニスト丸っと好きやから、
今回もジャニストの事を残しておきます。


虹色ジャスミンって、何だか恥ずかしくて
使えない私…チュー


元々エイターの私、グループ丸っと好きなのが、当たり前で来てるから、
エイターはエイターで、
ジャスミンはジャスミン!
何でわざわざ虹色って言うの…?
って思ってたの。


(お気を悪くした方がいたらすみません)



先輩グループからジャスミンになった方が多いせいか、他のグループの事をちょっと分かって来たので納得。



使えるまでには時間が掛かるかもしれないけど、使える様に頑張ります!





今回のトークは、
【心はひとつか?絆チェック】



神ちゃん、サイレンみたいに叫んでた爆笑



【お題】大阪といえば?


神ちゃんがフリップをひっくり返したら、
流星くんの頭に当たって、
流星「痛い!」ってなってました。


回答はバラバラ…(≧▽≦)



『All My Love』♪







以前、自分のブログでKIZUNAが
24魂で歌われたって書いてしまった事があって、こっそり直しておいたけど、


24魂の最後に歌われたのは、
All My Loveでしたね♪

よー、勘違い、思い違いする
オバハンです、すみませんm(__)m



24魂の映像化して欲しいな〜♪



熱望!24魂映像化!!





春休みスペシャル決定!


29(水)夜8:00〜



ジャニーズjrが選ぶ歌いたい春ソング♪


ジャニーズjrから先輩へ質問。



ゲストが来るかもしれないし、
来ないかもしれないらしい。