ホンマに〜?(≧∇≦) | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

すごいですぅ〜(*≧∀≦*)ルンルン


関ジャニ∞『なぐりガキBEAT』


2週連続1位!!!



金曜日のMステは、リアタイ出来なかったので、録画を流しながら家事をしてたんです気合いピスケつながる花1



関ジャニ∞の『なぐりガキBEAT』が
聞こえて来たので、慌てて巻き戻しうずまき



CDランキング1位は、

関ジャニ∞の

『なぐりガキBEAT』ルンルン



とびだすうさぎ1




カナヘイ!?



もしかして、
先週の録画を再生してしまったかな…?




ちがう、ちがう!

ちゃんと今週の放送で、

“2週連続1位!

って書かれてるし(・∀・)

ナレーションの方も言ってる。




マジかあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイびっくり



わ〜い、わ〜いヽ(^○^)ノルンルン

すごいぞ〜、エイト〜気合いピスケカナヘイハートカナヘイきらきら



とびだすうさぎ1





浮かれたのも束の間…あんぐりうさぎカナヘイびっくり


2位に後輩グループが…ショックなうさぎ




ごめんね、エビちゃん…


いや、私が謝るのも変やし…

謝られても困るやろし…



エイトも昔はなかなか1位取れなかったし、ジャニーズWESTもデビューから
1位が取れない時があって、連続1位の記録がおぼつかない…


だから、エビちゃんやファンの方の気持ちもすごくよく解るけど、
ここはエイター&ジャスミンのブログなので、関ジャニ∞の事を書かせて頂きますね…



浮かれたブログですみません。







2週連続1位って、初めてですか?

私、こうゆうのが覚えられなくて…

検索するのも苦手なので、
投げやりなことばかりで…


エイターさん以外にも買って頂けたって
事ですよね…?


ジャニーズWESTの濱田くんも
映画『破門』に出演してるので、
ジャスミンさんも買って下さった方が
いらっしゃいますか…


もしいらっしゃったら、

ありがとうございます!

おおきに(^o^)



ジャスミンだけじゃなくて、一般の方も
買って頂けたのかしら…?


だとしたら嬉しい〜ヽ(^○^)ノ


あぁ〜、とにかく嬉しい〜ニコニコ




横山くんが『ダウンタウンなう』で、
今後のエイトの事を相談してましたね…

初めてのジャニーズにしては雑な扱いやったけど、和田アキ子さんの後の収録だったらしいので仕方ない…

ダウンタウンもヨコの事はよく知ってるだろうし…




関西人は2回売れなアカン!


これって芸人さんだけやないの?

彼らは、もっと上を目指したい!
って事ですよね?



新年会DVDにも繋がる話…


やっぱりエイトにとっては重大問題
なのね…


放送やDVDでさらけ出してもよかったのかな…

私はエイトの事を知れて嬉しかったけど、見たくない人もいてるのかな…?

こうゆうのって難しいですよね…




事務所内の事情もいろいろと変わったし、
エイトの立場もいろいろとあるのでしょうし…



上を目指して、いろいろと模索するのは、
良いことだと思います。

でも、売れてるグループと比較したりしないで、エイトはエイトらしくいて欲しい!


エイターはそれが好きなんだからカナヘイハート



新しいファンを獲得することばかりに
一生懸命で、エイトらしくなくなったら、
今までのファンを失うことにもなりかねない…



いい所は参考にしたらいいし…





あぁ〜、文章力がなくて、うまく伝わらない…


最近、素敵なブログに出会えた事もあって、

関ジャニ∞の新年会DVDについてや、
TokyoholicやBJについて解析・分析をして下さってて、


的確な指摘や、納得させられる内容で、
新しい発見があったり…つながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら

共感させられる事も多々あったり…


どなたもエイトの事を熱く語ってらして…

エイトの事が大好きで…気合いピスケカナヘイハート




尊敬…大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート




“いいね”を1回しか押せないのが残念…


感動して、“いいね”を10回や100回位
押したいブログもあったり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私はそんな素敵なブログは書けないけれど…

小心者でコメントも、書けないけれど…





エイトが大好きです無気力ピスケカナヘイハート


エイトの笑顔が好き〜とびだすうさぎ2カナヘイハート




結局、ここへたどり着くてへぺろうさぎ





エイトもエイターも笑顔でいられます様に!