超人さんを募集中? | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTの番組、

『エージェントWEST』

関西ABC(関西ローカルですみません)




オープニングのポーズとびだすうさぎ2


今回は【戦隊モノ】気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


重岡「やってみたかって〜ん♪」


もしかしたら、
関ジャニ∞の『エイトレンジャー』を
ずーっと見て来たからかな…つながるうさぎカナヘイ花


いや、男の子やったら戦隊モノは
あこがれやもんねカナヘイピスケカナヘイきらきら

誰でもやってみたいと思いますよねカナヘイうさぎカナヘイ花





本題ですが、


番組ボスからの指令が、


人間離れした凄技を持つ超人伝説の
謎を解明せよ!


エージェント予備軍としてスカウトして
欲しい。



と、指令を受けたのは小瀧くん。


小瀧「小瀧軍団を作りたい!」



途中経過は割愛しますが、
今回スカウトした超人は四人とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


スラックライン(カンガルーの様にピョンピョン跳ねる)の超人と、

玉子の殻の早剥き名人と、

軟体の超人と、

竹馬名人(本職は歯医者さん)




「またまだ足りない!」そうで、
超人、名人、凄技をお持ちの方を募集するそうですヽ(^○^)ノ



ご本人はもちろん、お友達、知人、
情報をお持ちの方は、
番組へお知らせ下さい爆笑


宛先はこちら↓ABCテレビまでとびだすうさぎ2

宛先がWESTくんの顔に被ってます…
( ´艸`)アセアセ


そんなイジられ方もスタッフさんからの
愛を感じますてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイびっくり


スタッフさんいつもありがとう!
(*≧∀≦*)



面白くて、
WESTくんが体当たりで挑む
素敵な番組なのに…

関西だけでは、もったいない…とびだすうさぎ1カナヘイびっくり



早く、WESTくんにも全国放送の番組を!


秘密にしておきたいけれど、
全国の皆様に、ジャニーズWESTを
知って頂きたい!


面白くて、カッコよくて、
真面目だけど、どこかアホで憎めないカナヘイうさぎ

(ほめてますてへぺろうさぎ)

はぁ〜、愛しいジャニーズWESTカナヘイハートカナヘイきらきら


私ってどこまでも虹色ジャスミンやわカナヘイうさぎ


(と言っても、オカン目線です無気力ピスケカナヘイ花)



赤色ジャスミンも出しておこうとびだすピスケ2
最後に、お手てパチパチが拍手
かわいい重岡くんを貼っておきますラブラブ

濱ちゃんのツムジも(*ノ▽ノ)カナヘイ花


映画『破門』が大ヒットします様に!






はぁ〜カナヘイ花

平和〜(*´∇`*)


ジャニーズWESTは笑顔が一番!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ずーっとこの笑顔が見れます様に!


これからも応援していますカナヘイピスケカナヘイハート







ジャニスト&ジャスミン、
福岡公演お疲れ様でしたとびだすうさぎ2


今週末は宮城公演ですねルンルン
行かれる皆様、楽しんで来て下さい!


ヽ(^○^)ノルンルン