よこちょー(ToT)&安くーん(//∇//) | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

書きたい事が山ほどあるのに富士山富士山富士山
いつも、厳選して書いてるんですが、
今日はこちら。



先週金曜日?、『破門』のイベントで、
通天閣へやってきた、
横山くんと佐々木蔵之介さん。



オープンカーで凱旋パレードみたいつながるうさぎカナヘイきらきら

あっ、凱旋パレードなんだよねカナヘイ!?てへぺろうさぎ


横山「めっちゃ寒いのに、何でオープンカーなん?」

って言いながらも嬉しそうチュー



横山くんが立派に見えて…

オカン目線の私は嬉し泣き笑い泣き笑い泣き


「グループ結成時、ここでたこ焼き持ってジャンプした写真を撮りましたね」

当時を振り返り、感慨深げに…

「通天閣もデカいけど、俺もちょっとはデカくなったんかな…」


うわーん。゚(T^T)゚。



よこちょー!

(ToT)(ToT)(ToT)




横山くんや関ジャニ∞の苦労を考えたら
めっちゃ泣けてきたーえーんえーんえーん





私はデビューからのファンではないけれど、彼らの苦労は知ってます。


これはあくまでも、私の主観ですが、

確実に通天閣よりはデカくなってると
思います気合いピスケカナヘイハートカナヘイきらきら


東京タワー?
アベノハルカス?
スカイツリー?


彼らがどんどん大きくなるのは、
嬉しい様な悲しい様な…

複雑なファン心理…ショックなうさぎ


でも、私に出来る事は彼らを
応援し続ける事だけ。

彼らをテレビや映画、雑誌でたくさん見たいから!



その後は移動して、舞台挨拶へ。

ジャニーズWESTの濱田くんも
映っておりますぅー大泣きうさぎカナヘイハート

濱ちゃんの髪の毛フワフワやんカナヘイハートカナヘイきらきら


あれカナヘイ!?
福井でもフワフワやったっけ?


ごめん濱ちゃん…
濱ちゃんの髪の毛まで気にしてへんかった…

(担当の髪型はめっちゃ気にするけどてへぺろ)


今回の舞台挨拶に呼んで頂けて、
本当に良かったつながるうさぎカナヘイ花

濱ちゃんの露出がなかなか無いので、
めっちゃ嬉しいです!


(ここでもやっぱりオカン目線てへぺろうさぎ)


今週のVS嵐に濱ちゃんも出ます!

「爪痕を残したけど、カットされたかもしれない…」

って福井のMCで言ってました。

カットされても爪痕残そうと
ガツガツ行く姿勢がいいよ〜気合いピスケカナヘイきらきら

これが次に繋がればオッケーやと
思います。




『破門』の公開前に、不安な事が一つ
あるんですとびだすうさぎ1


公開日は1/28。


同じ日に公開の映画…

グリーンはグリーンでもeが4つの
自叙伝映画…

←伏せる意味


ライバルかなーってあんぐりうさぎカナヘイびっくり

私も観たい映画だから観に行く予定だけど、少し経ってから行こうかな。


やっぱり公開最初の土日は
“初動が大事!”って言うでしょ?


『破門』の宣伝をあんなに横山くんが
頑張ってるので、絶対にコケさせる
訳にはいきません!


エイターさん方はよくご存知だと思うので、今更言いませんが、
ジャニーズWESTのファンのジャスミンさんも出来るだけ映画館へ観に行って欲しい!


“初動が大事!”は重岡くんの『溺れるナイフ』の公開前にブログへ書いた事がありますので、読んだ事がある方はご存知だと思いますが…



これは濱田くんだけの問題じゃないんです!
ジャニーズWESTにも関係してくるかもしれません…


濱田くんが注目されると→

濱ちゃんの演技が評価される→

ドラマや映画のオファーが来る→

ジャニーズWESTの知名度も上がるアップ

他のメンバーにもドラマや映画のオファーが来る→

WESTの全国区の露出が増える→

全国区の冠番組が持てる!→

コンサートで全国を回れるルンルン



これは私の勝手な妄想の図式なので
この通りには上手く行かないでしょうが、
コンサートで自分が住む所へ
ジャニーズWESTに来て欲しければ、
待っててもダメ!
自分達で呼び寄せないと!気合いピスケカナヘイハート


1/28の濱田くんは東京で舞台挨拶の後は
福岡へ飛んでコンサートルンルン


福岡へ参戦される方は映画館へ
いけないけど、参戦されないジャスミンさんはコンサートの心配をしながらでも
いいので、『破門』を観に行ける人は
観に行って下さいね\(^o^)/


出来るだけ1/28と29にお願いします!


でもこれは、あくまでも強制ではありませんし、自分が出来る範囲内でいいのです。


小さな事からコツコツとやって
行きましょう!




何だか、独りよがりに熱く語ってしまったら、長くなってしまいました。


すみません・・・(;´Д`)




あと少し、関ジャムでの
関ジャニ∞のカッコよさだけ、
記録したいので、もう少しだけ
お付き合い下さいませつながるうさぎカナヘイ花



関ジャニ∞のカッコ良さが、
世に放たれました!


世間に関ジャニ∞のカッコ良さが
バレてしまった…(^o^)

いつも、わちゃわちゃしてて、
お祭りソングやコスプレや
盛り上げ隊やらのイメージとは真逆の
彼らを知られてしまった( ̄□ ̄;)!!


エイターとしては、ライブやMVで
こっそり見て、楽しんでいたけれど、
カッコいい関ジャニ∞を知ってもらえて
嬉しい様な悲しい様な…


複雑なファン心理…ショックなうさぎ




エイターさんのブログを拝読して、
私のツボと同じ所がたくさん
あるのですが、自分の記録として
残しておこうと思います。



安田章大  
作詩・作曲&振り付け監修


関ジャニ∞『Black of night』


この様に、テロップとナレーションで
紹介されました!

これだけですでに嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「関ジャニ∞が持ってない楽曲にしようと思ってイメージして作って。
自然で鳴ってる水の音とか、心臓の音とか、吐息の声とか、そうゆうものを音楽へ入れて、聞いた時にゾクゾクするものにしようと


安くーん!
聞いてゾクゾクしたよー(((((゜゜;)

とんでもない曲を作ってくれたなーって!

そしてありがとう\(^o^)/




作詩・作曲  安田章大↑カナヘイきらきら

これ見ただけでも泣けるー笑い泣き笑い泣き笑い泣きカナヘイハート

(あくまでもオカン目線です)


前奏での大倉さんのこのポーズラブ


ドキッとしてラブラブ

ギューってなってチューラブラブ

ギャーってなったラブラブラブ

(たちょらーさんなら解ってくれると思う)



大倉さんのヒラヒラする衣装が
ホンマにええね〜(//∇//)ラブラブ

しなやかで、大人っぽくて、
セクシーで( ´艸`)ラブラブラブラブ


メンバーもヒラヒラやヒモみたいなのが
いっぱい付いてるし…(*ノ▽ノ)


たっちょんへのドキッとしたポイントは、
ガシガシ踊ったら、髪の毛が乱れて、
マイクの位置を直すところ。


乱れ髪、最高ー(≧∇≦)ラブラブ


ガラスが割れる所をわさわざ入れて下さって。


スタッフさんありがとうございます。
m(__)m



安くんセンターでクライマスックを迎えますо(ж>▽<)y ☆


ゾクゾクするー(((((゜゜;)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



最後の背中で息を吐く所。


メンバーの背中がみんな大きく見えて…

頼もしくて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(あくまでもオカン目線です)



めっちゃカッコ良かったー!

(//∇//)❤


ただ、ただ“カッコいい”しか出て来ない。



新曲をリリースしても、番組では
今まで披露されて来ませんでしたが、
最近、披露させてもらえる様になって、
本当に嬉しい〜(*ノ▽ノ)


しかもこの『Black of night』は
NOROSHIのカップリング曲でしたね。

カップリング曲を披露させてもらえるなんて…

スタッフさんありがとうございます。
m(__)m



で、私の妄想と言うか、希望と言うか、
ひらめいた事を書かせて下さい。




安くんの作詩・作曲の才能が今後、
更に好評価で、
シングル曲を任されるまでになって、
TOKIOの長瀬くんみたいに、
ドラマの主演を勤める主題歌の
作詩・作曲を出来る様になればいいなぁ〜


なんて、また独りよがりの妄想を
してしまいましたてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



アホな事を言っているとか、
お気を悪くされた方がいらしたら
すみませんm(__)m


妄想好きなので…てへぺろうさぎカナヘイ花




サッ