関ジャニ∞が表紙 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


またまた、TV雑誌の表紙に
関ジャニ∞!


嬉しいですよね〜♪




ザテレビジョンは9月に表紙になったばかりなのにヽ(*´▽)ノ♪

黄色レモンさん、ありがとうございます
m(__)m



テレビジョンの方は、黒い衣装あり、
和装の衣装ありで妖艶な感じです。


TVガイドの衣装は黒いシャツに黒いネクタイ、黒いパンツとめっちゃカッコいいです
(//∇//)❤



テキストは両雑誌を要約すると、
『NOROSHI』は、バンド演奏が難しい曲。

丸ちゃんのベースから始まる♪

ヨコはトランペットとティンパニーの両方。

村上くんのエレクトリックピアノはフィルターが掛かっててCDを聞くのと、ライブで聞くのと印象が変わる。

大倉くんのドラムは、タム回しが多い。
一定のリズムパターンではない。



カップリング曲の安田くんが作った曲は
2年前に作った曲。
ダンス曲。
歌割り、衣装、MVの監督選び、
振り付け師選びからすべて安くんが
プロデュース。
久々にあんなに踊った。
振り付け師の先生の教え方が上手だった。
丸ちゃんはサタプラ終わりに自主練。
大倉くんが「間違えた!間違えた!」って
ずっと言ってた。



昼と夜なら、昼が好きなメンバーが多い。



横山&渋谷の曲は、すばるが作曲で
ヨコが作詞。
いつもはヨコの作詞が先ですが、
今回はすばるの作曲が先で、ヨコが後から
作詞をした。



ツアータイトルは、丸ちゃんが会議で
ボソッと言ったのがきっかけ。

アルバムがないので、いつもとは違う感じになる。





新曲『NOROSHI』もツアーも楽しみですね〜♪





ここで、ご報告…


27日大阪での大倉くんの舞台挨拶が
当たりました。

ご協力して下さったブロ友さん、
心配して下さったブロ友さん、
チケットあるけど行ける?
ってお声を掛けて下さったブロ友さん、
皆さんありがとうございましたm(__)m


大倉くんの舞台挨拶なんて最初で最後
かもしれない…

そんな気持ちです(ノ´▽`)ノ


外れてしまった方々、遠方で諦めた方々
諸事情で諦めた方々に、
なんだか申し訳ない気持ちなのですが、
初めての大倉くんの舞台挨拶、
楽しんで参ります(*^-^*)