ロケ地巡り『ジャニ勉此花区』横山&丸山 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニ勉、エイトブンノニ此花区の
ロケ地巡りへ日曜日行って来ました!



私達が回った順番にご紹介します。



阪神なんば線の千鳥橋駅ではなく、
私達は伝法駅から回りました。



横山くんが通っていた此花中学。



たこ焼き【甘栄堂】



突っ込みたくなるおもしろ看板。



私達の一番の目的地、
お好み焼きの【あたりや】


定休日はこちら


横山くんと丸山くんが食べた、
お好み焼きミックスを食べました。




11月は錦戸くんと丸山くんのお誕生日なのでピックでお祝いバースデーケーキ

二人のお席は先客がいらっしゃったので
隣のお席へ。

その後から大混雑。
お母さん一人で大変そうでした。



千鳥橋駅を経由して、
【此花住吉商店会】へ。


ホルモン焼きの【みのや】

お好み焼きを食べたのでお腹がいっぱいで
御写真だけです。


お花屋さん【此花園芸】


丸ちゃんとヨコとお話してた
かわいいおばあちゃんいらっしゃっいました。

私達を見るなり「関ジャニかい?」
って言われました(*≧∀≦*)


お忙しそうでしたが、少しお話してくれました。
かわいいおばあちゃんでした照れ


【リトルフィールド】
横山くんがハムスターの餌を買ったお店。



商店街を抜けてすぐに【住吉神社】


神社から少し行くと、小さな三角の公園が
あります。
ここが、オープニングの場所です。




【はまゆう】
よゐこ濱口さんのご実家。

日曜日やってました。
アイスコーヒーを飲みました。

ご近所の方々で賑わっていました。


大通りへ出て【城山博文堂】

土日祝は御休。

楽器ハンコは通販で買えます↓

http://www.inkan.name/



少し離れていましたが、頑張って歩いて
大衆演劇【此花演劇館】

春日出商店街の近くです。


千鳥橋駅へ戻る途中に
【盧花亭(ろかてい)】お好み焼き
鉄人も仰天の“なにわ美人”のお店。

定休日は月曜日。
ランチもされてますが、休憩中?でした。



ええやんMAPも貼っておきます。