“海ドボン”にドヤ顔の重岡くん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTの公式Twitterができたって本当〜?びっくり

明日20日に重大発表があるって!



もう〜(*´ω`*)

毎日、忙しいよ〜爆笑





10/18の『溺れるナイフ』の
完成披露試写会に登壇した重岡くん。



今朝の関西ローカルWSで流れました。


ツイで読んで、「どんなんやろ〜?」
って一番興味があった“海ドボン”が
見れました照れラブラブ


劇中、主演の菅田将暉くんと小松菜奈ちゃんが、海へ飛び込むシーンの事を言っています。



「普通の青春映画やったら“壁ドン”
ですが」

お手てパーがいつもかわいい重岡くんハート


「これは“海ドボン”みたいな」
首を傾けるのもかわゆい( ´艸`)

菅田「お前すごいな」


「ただあまいだけじゃないみたいな、
海水だけにね・・どや顔ウシシ


会場からは、悲鳴と失笑が入り交じって
いたような…(;^ω^A



始まる前は緊張していたようですが、
緊張し過ぎて、ようしゃべってくれてた
様ですね(*^.^*)


こうゆうところ、ホンマにかわいい
(*ノ▽ノ)ラブラブ



例の大友くんのキスシーンは、
キュンキュンくるらしいです( ´艸`)❤


早よ、観たい〜ヽ(*´▽)ノ♪




映画公開は、11/5(土)からです!







以前から小耳に挟んでましたが、
映画の興行成績について、
(ブロ友ちゃんありがとう)

これはあくまでも、噂ですので、
どなたかご存知でしたら、教えて頂きたいのですが…



映画公開からの2日間の土日は、
《当日券》のみ興行収入に加算される。
この2日間は《前売り券》は加算されない。


土日の興行収入が月曜日に発表されると
言うもの。


もちろん前売り券を使って観ても構わないですが、何回も観る予定のある方や、
興行収入に貢献したい方は、
公開からの2日間は《当日券》で、
それ以降は《前売り券》で観るのが
ベストらしいのですが…


《前売り券》も買っただけでは、
売り上げになりません。
使って初めて売り上げになるそうです。


《前売り券》も全国共通券と劇場専用と
ありますので、それによっても少々違いがあるそうです。



これって、今でも本当でしょうか?



どなたかご存知ですか?


重岡くんの『溺れるナイフ』の興行収入に
貢献したいので知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m