ロケ地巡り3タック《チーズ料理》重岡&中間 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今日はOHソレがお休みです(  ;∀;)


ならば、重岡くん補給にロケ地巡りへと
行って来ました〜♪


ふと気づいたら、最近の私のブログ
重岡くんの事をあまり書いてませんでしたww


ついつい、9月は関ジャニ∞の事が
多かったし、家族事もありましたので…

でも重岡くんへの思いは今までと変わっていません。

そろそろ、11月公開の『溺れるナイフ』
に向けて、助走をつけようと思っています。


(えっ?遅い?( ・∇・))


エンジンが掛かるのが遅いのです…


о(ж>▽<)y ☆




ジャニ勉、3タックNo.1

チーズ料理



ジャニーズWESTから
中間くんと重岡くん。





土曜の淀屋橋は人通りが少ないです。



【チーズセレクトワークス淀屋橋】



入口でフロマージュとチーズタルトを
食べてた所。


ガラスの向こうにお客様がいらっしゃいました。



私の案内されたお席は違うお席でしたが、
お写真だけ撮らせてもらいました。




一番人気のミモレット釜玉うどんをいただきました。


今日は肌寒かったので
ホットコーヒーも注文。


運ばれてくると、チーズの香りがプンプン。
生卵を絡ませていると、下から
バルサミコ酢の匂いがツーンと∑(-x-;)

恐る恐る食べてみると…


美味しい〜♪

うどんはもっちもち。

チーズとうどんと生卵とバルサミコ酢が

合う、合う〜(^o^)


和風というよりも洋風でした。



帰りにチーズタルトをお持ち帰り
しました。


フロマージュブランは売り切れで残念。



お席が窓側でしたので、御堂筋を
眺めながらゆっくりできました。


テラス席もあるのでお天気がいい日は
いいかもしれませんね♪