3タック《チーズ料理》中間&重岡 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニ勉、3タックNo.1

ジャニーズWESTから
中間くんと重岡くん。




今回は、淀屋橋です。




最近は見れる地域が増えましたので、
番組レポは割愛します。



自分のロケ地巡り用に。



『チーズ料理』
に、お手てを合わせて喜ぶかわいい重岡くん( ´艸`)

「錦戸くん、チーズですよ!」

腕をピーンと伸ばして、前屈みで
錦戸くんに話かける姿が、めっきゃわ❤

(~▽~@)♪♪♪

でも、ワイプに錦戸くんか写ってないの…

残念…(´_`。)


「亮くん好きなんや?」

中間くんの“亮くん”呼びに萌え〜(*^^*)

「知らない」
「知らんのかい!」

チャン、チャンヽ( ̄▽ ̄)ノ


【チーズクラフトワークス淀屋橋】



お店でフレッシュチーズを製造して
います。



入店してすぐに試食。
フロマージュブランと3種のチーズタルト


重ちゃんが食べる姿がめっきゃわ❤

重ちゃんのお口とか、お手てとか( ´艸`)


お持ち帰りが出来そうね♪




二人のお席です



エントリーNo.1


エントリーNo.2


エントリーNo.3








女子に一番人気は
②のミモレット釜玉うどん、
でした!



コーナーの始めで、重岡くんがゲストさんのお名前に“さん”を付けずに、呼び捨てしてしまったので謝っている所です。

重ちゃんのツムジに萌え萌え〜(*ノ▽ノ)