OHソレ重岡くん&正義のミカタ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『モモコのOHそれみ〜よ』

重岡くん。



今回はあまり重岡くんの出番がなかったんですが、衣装が可愛くて〜(*≧∀≦*)

ネコちゃんのプリントなの〜(*´∇`*)



シェフが料理をしてる所を真剣に見てる
重岡くん。


最近、料理に目覚め始めてるから、
シェフが気になるのかな…

でも、玉ねぎのみじん切りにする話だけで
「僕には無理!」って言ってしまうほど
まだまだ何も出来ないけれど、
いつかは、重岡くんの料理している姿が
どこかで見れるといいなぁ〜


バラエティー番組でもいいけど、
ドラマとか映画とか…(*゚ー゚*)



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あぁ〜♪
なんか夢が広がりました〜ヽ(*´▽)ノ♪


重岡くんをいっぱいいっぱい見たいで〜す
о(ж>▽<)y ☆






『正義のミカタ』
ジャニーズWESTから
中間くんと濱田くん。


濱ちゃんはドラマの撮影で忙しいと思っていたら、今朝の生放送出てました。


中間くんの質問に先生方や司会の東野さんも大絶賛でした!


中間くんっていつ勉強してるんでしょうね?
結構バードスケジュールなのに…


あっ、木曜日のレコメンは名古屋のスタジオからお疲れ様でした〜♪


関ジャニ∞リサイタル終わりのテンションが高い丸ちゃんと村上くんのお相手ありがとう(^o^)

久しぶりの丸ちゃんにめっちゃ笑わせてもらったり、感心したり、変な気持ちにさせられたり…


中間くんの恋人テストでは、全問正解者がお一人いらっしゃって、中間くんめっちゃ喜んでましたね\(^o^)/


問題によっては意外な解答があったり、
まだまだ中間くんの事はよく分かりません。



そうそう、レコメン終わりに
村上くんと丸山くんと中間くんとで
中華を食べに行ったってリサイタルの
MCで言ってました。


どんな話をしたのかなぁ…