【ネタバレなし】∞名古屋リサイタル | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞リサイタル

名古屋へ行って来ました〜♪


ガイシホールと青空。


暑かった〜!アセアセ

外も中も暑かった〜チューアセアセ



長女と参戦しました。
長女は初めてのリサイタルです。
大学受験やら全滅やら大学のテストなどと重なって、今までリサイタルに参戦したことなかったけれど、やっと参戦できました。

これも譲ってくれたお友達のお陰です。
ホンマにホンマにありがとう!

感謝、感謝ですm(__)m


長女は今週お誕生日でした。

もう成人式も随分前に済んでいる位の年齢ですが、今年は飛びきりのお誕生日プレゼントが出来ました。

ホンマにありがとうm(__)m




長女はお笑いがめっちゃ好きなんです。
ヒナターの長女ですが、丸ちゃんのギャグはどれも大笑いします(≧∇≦)


なので今日は、めっちゃ笑ってました!
二人でエイトが言う事に全て突っ込みを入れながら、めっちゃ楽しかったです。
(*≧∀≦*)


大倉くん「物もらいが出来て、右目が赤いですが、ウィンクをいっぱいしちゃうぞ❤」←ニュアンスです。

って言いながら、ウィンクをバシバシ
☆-( ^-゚)v

モニターに抜かれてました。



錦戸くんも、物もらいなの?
自分では何も言ってなかったけど、
サングラスをほとんどの時間かけてました。



お席はスタンドですが、めっちゃよく見えました!

ヒマワリのペンラが揺れてキレイでした。

錦戸くんも「ペンラキレイだね」
って言ってました。



すばるくんのストラップ売り切れました!

( ̄□ ̄;)


でも私はお友達のお陰で買えました!

お友達ありがとう〜(*´∇`*)


長女の都合でガイシへ着けたのは12:30前だったけど、その頃はまだありました。

追加で頼まれた分は買えたんです。



今回、売り切れが出たのは初めてですかね…?