8月8日はエイトの日 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

∞(ノ´▽`)ノ


8月8日はエイトの日



忘れない様にカレンダーへ書いておきました。


今年もこの記念日をお祝い出来て嬉しいです!


(ノ^^)八(^^ )ノ



大倉くん土曜日のANNで鼻声だったので
また心配…(ノ_・,)


先週はまだ言えないお仕事をされてたとかで、早くお知らせを聞きたい所ですが、
リサイタルも始まって、暑いこの季節、
体調管理だけが心配のオカン世代の私です。


胃腸も弱る季節ですしね…( ´△`)



とにかく、この1年は、
関ジャニ∞と歌って踊って
笑って騒いで、また楽しい1年に
なるといいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪


関ジャニ∞の笑顔がたくさん
見れます様に!




エイターさんにご協力頂いて、
TVガイドが届きました!

長女は村上担、次女は安田担なんです♪


娘の担当を覚えていて下さって、
お声を掛けて下さったエイターさん、
ありがとうございました。
感謝、感謝ですm(__)m


それとブロ友さんが重岡くんのかなり前の
切り抜きも一緒に送って下さいました。
ありがとうございますm(__)m



載せられないジュニアもいますので、
重岡くんのほんの一部をまとめてみました。


か〜わ〜い〜い〜(*ノ▽ノ)❤


幼くて、あどけなくて、フレッシュな感じでさわやかですね〜♪ヽ(´▽`)/



2009年や2010年の頃の雑誌を持っていないのでめっちゃ嬉しかったです。


大倉くんの事だけでなく、重岡くんの事まで気に掛けて下さって、皆さんホンマに
優しい〜(ToT)

嬉し泣きです。゚(T^T)゚。



本当にありがとうございました〜
\(^o^)/



こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m