ロケ地巡り3タック《水着》重岡&流星 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニ勉3タックNo.1

テーマ水着の回のロケ地巡りへ
行って来ました〜\(^o^)/


大阪梅田茶屋町OPA


重岡くん\(^o^)/と流星くんがいた階段


この階段を降りた階の奥にある
水着のお店【PEAK&PINE】



水着の写真を撮っただけ…




今日は淀川花火大会があるそうで、
梅田の辺りは浴衣の方が多かったです
(*´∀`)



この後、ジャニショが近いので、
新写真とその前の写真をゲットして来ました!


閉店間際なので、ガラガラでゆっくり見れて良かったです(ノ´▽`)ノ


娘の分もあるので、結構な枚数になりました…(* ̄∇ ̄)





梅田OPAへ行く前にもロケ地巡りをして来ましたので、また後日ご報告いたします。