3タックNo.1《水着》重岡&流星 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


ジャニ勉3タックNo.1

ジャニーズWESTから流星くん重岡くん

自分のロケ地巡り用に。



今回のテーマは『水着』



梅田茶屋町OPA前〜\(^o^)/



入店する為に階段を降りる姿が、
めっちゃかわいい重岡くん爆笑


腕を左右交互に上げ↑下げ↓しながら、
「お〜ぱ、お〜ぱ!お〜ぱ、お〜ぱ!」
って叫びながら、足はがに股爆笑

腰のシャツ見えてるし…( ´艸`)


か〜わ〜い〜い〜( ´艸`)❤




お店は【PEAK&PINE】


エントリーNo.1
“モンローワンピース”



エントリーNo.2
“フレアバンドぅビキニ”


しげちゃんフリフリ触ってました(*ノ▽ノ)

ショックが大きくない程度に写真は小さく
( ̄ー ̄)


エントリーNo.3
”ハイネックビキニ“
重岡くん、浮き輪をよく使うよね〜♪



しげちゃんの鼻の下伸びてますぅ〜チュー

しげちゃんの脳内はこんな感じ?酔っ払い

あまり想像できないけど…( ´艸`)





スタジオでのエイトくん達、
早速水着に触りまくりラブ
特に緑のお方ヽ(´▽`)/
昨年も触りまくりでしたわよ

すばるくん「着てみたい!」
すでにCDのジャケ写でお披露目済み
( ´艸`)

VTR中もすばるくんが興奮状態(//∇//)

エイトくん達もいつもより前のめりで
真剣にVTR見てました(*ノ▽ノ)




で、女子に一番人気はで〜した。