ジャニ勉・天保山③渋谷&錦戸 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニ勉、エイトブンノニ

天保山③


渋谷くんと錦戸くん






自分のロケ地巡り用に。





【天満屋ビル】


天満屋ビルの2階にあるカフェ


【ハaハaハa】



二人が食べたハハハヤシライス



すばるくん「マッシュルーム入ってるわ!アカンわ…」

ってテンション下がってました。
すばるくんってマッシュルームが嫌いなんですね( ´艸`)



二人のお席です。
ちょっと加工しました。

↑※特別に二人でシェアしています。
と書いてあります。


奥にご主人のジュエリー工房があります。
すばるくん達は行ってません。





海遊館を目指して歩きます。
観覧車の横。


【海遊館】



入館料など書いてあります。



入口を入ってすぐの大きな写真に興味津々の二人。


後ろ姿だけ載せておきます。



錦戸くんお薦めのイワシの水槽。

二人してポカーンと無言で見てました。
すばるくんは口を開けて見てました。

カンペで「テレビです」と指摘されてた二人です。



マンタ?エイ?に驚く錦戸くん。



ジンベイザメの遊ちゃん。


バックヤードでジンベイザメに餌をあげる
すばるくん。上手でした。



次に錦戸くん。
遠慮がちに餌をあげてました。


すばるくん「うちにも裕ちゃんいるけど、この遊ちゃん賢いわ!!」
って言ってました。



バックヤードツアーがあったと思います。
参加したことはありませんが…




ここまでのええやんMAPです。