ロケ地巡り3タック《スプラウトサンドイッチ》中間&桐山 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニ勉3タックNo.1


ジャニーズWESTから
中間くんと桐山くん。



【NORTH SHOREノースショア】
一番人気はグリルチキンですが、
私が食べたのはシュリンプです。



普段から行列が出来るほど人気店らしいですが、すぐに入れました。


3タックのお席はテラス席ですが、
満席で、私達は店内のお席でした。

テラス席へのドアが開いたままで、
この季節は虫が入ってくるので
お気をつけ下さい。


お店へは北浜駅を利用しますが、
お店の近くに『あさが来た』の五代さまの
銅像もあります。



エイターさんは、こちらの北浜は
ジャニ勉エイトブンノニの
渋谷くんと大倉くんのロケ地でもあります、。

こちらも合わせて回ってみて下さい。


ジャニ勉北浜・渋谷&大倉はこちら







ノースショアへ行く前に、
京セラドームへワクワクのグッズを買いに行きました。



午後3時過ぎて行きましたが、並ばずに買えました。


お友達に頼まれた代行も無事に買えました!


明日は初めて嵐さんを見ます(*^.^*)
ジャニーズWESTとの絡みが楽しみです。







先日お友達が『溺れるナイフ』のフライヤーを送ってくれました!

                       ↑重岡大毅


いつも気にかけてくれてありがとう❤

俳優・重岡大毅、楽しみです(#^.^#)