『あらかわ遊園』だって! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

おはようございます\(^o^)/


昨日、ポポロの撮影された遊園地は
どこかご存知ですか?

って、ブログ内で聞いてみたら

『あらかわ遊園』です。


って教えて頂きました!


メッセージやコメント頂いた方々、
ありがとうございますm(__)m


改めてブログの力にびっくりポンですびっくり





関西だったらロケ地巡りへ行こうと思っていましたが、東京だったとは…


でも関東のジャスミンさんが行けますよね♪

いいな、いいな~(^o^)

行かれた方は是非ご報告お願いします。

楽しみにお待ちしています(´∀`)







掲載のタイミングを逃してました。

『殿、利息でござる!』のフライヤー




私がもたもたしてたらお友達がもらって来てくれてました。


お友達ありがとう❤





では今日もお仕事頑張ります!


\(^o^)/